【モンスト】「IDで属性に偏りが出るって本当?胡散臭いけど実感はある」⇒結論wwwwww

ガチャ

567: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:28:20.14 ID:9sbKLQvta.net
30連でナチョス2体ラーアグナックスってなめてんのか?ユーザーを馬鹿にするのか?




[yrpp_post]

571: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:29:18.93 ID:PaL01Phv0.net
>>567
自虐風自慢やめてー

572: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:29:28.49 ID:XCYzcx/s0.net
初期からモンストしてて聞いた事あるけどIDでガチャの属性に偏りが出ると聞いてたけど確かに自分は水属性が強い
IDで偏るって本当なのかな?
胡散臭けど実感はある

10000回ガチャして偏ってたら信じる、せめて2000回はやってくれないと

574: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:30:08.91 ID:PaL01Phv0.net
というか普通偏るだろ

577: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:31:28.34 ID:XCYzcx/s0.net
>>574
普通に偏るって数学的な話?
何ていう法則だか忘れたけど

576: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:30:59.03 ID:pCFTnkwz0.net
確率の勉強してこい

582: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:34:47.23 ID:XCYzcx/s0.net
>>576
サイコロの目の字の出る確率を何回も繰り返すと偏りが出るってやつだったよな
あれ何ていう法則だったっかな
調べてくる

585: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:36:24.55 ID:pCFTnkwz0.net
>>582
何回も繰り返すと偏りが無くなるんだよ
個人のガチャ試行回数レベルだと余裕で偏るんだよ

606: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:51:41.49 ID:XCYzcx/s0.net
>>585
確率の収束だったっけ?
逆説的にはガチャを引く回数が少ないと偏りが多くなるのは当たり前でOK?



616: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:56:15.89 ID:onC87sMk0.net
>>606
そこまで確認しなきゃいけないってお前ガチのガイジっぽいな
小学生でも当たり前のように理解していることだぞ?

618: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:57:43.99 ID:XCYzcx/s0.net
>>616
分からなかった事は分からなかっただけの話じゃん
もう何となくだけど理解したからいい

580: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:33:32.49 ID:PYm2ZyJLd.net
偏りと言うより確率なんてそんなもの
俺なんか初期からやってるのにガチャ限火属性が5体しか居ない

581: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:33:35.39 ID:pCFTnkwz0.net
ID毎に~だの外れ垢が~だの言い出すやつはマジで一回乱数が何なのかを学んだほうがいい
ソシャゲガイジは幼卒疑うわ

583: モンストJAPAN 2016/11/14(月) 01:35:10.93 +nisJYwJ0.net
今回20連して無印アグナ3体
くそがああああああああああああ

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479044516/”

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

個人的には水属性がめっちゃ薄いw

こちらの記事も要チェック!

コメント

  1. 匿名 2016/11/15(火) 07:52:53 返信

    全部自慢に聞こえる(20連でアグナックス1体(被り))

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/11/15(火) 08:32:01 返信

    >>572 10000回ガチャして偏ってたら信じる、せめて2000回はやってくれないと

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/11/15(火) 08:48:44 返信

    完全確率なら偏りも乱数も納得するけど
    ことソシャゲにおいては操作やテーブル、天井のほうが納得しちゃう

トップへ戻る