【モンスト】他ソシャゲと比較した結果、モンストのガチャは●●だという事が判明wwwwwww

ガチャ


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86: 名無し@モンストJAPAN
ヴァルやおでんはこのまま獣神化なしの「はずれ」枠としたままでいいから
10連で星5保障はほしいね

89: 名無し@モンストJAPAN
>>86
他のソシャゲは10連で1体確定とかあるんでしょ。
こんだけ差が出ると本当にきつい。

90: 名無し@モンストJAPAN
>>89
レアリティ保障ってメーカーにとってものすご~~~~く都合がいい制度なんだけどな
なんせバッハやハエもこれはガブルシと同じレアリティだ!と設定しちゃえば
それはそうなんだって話になるし

94: 名無し@モンストJAPAN
>>90
バッハでも星5なら構わないよ。
修正や、獣神化の可能性はあるし。

4は論外じゃん。

88: 名無し@モンストJAPAN
ってかグループとかで思うけど10連以下で爆死とか言ってる人そんなんで当たるほうがすごいと言いたい

95: 名無し@モンストJAPAN
>>88
逆につべとかで100連神引きとかサムネ見るけど、100連もすれば神引きもクソもないだろと思うわ

91: 名無し@モンストJAPAN
パズドラはたしかに対象モンスター出やすいし10回もでたら星5複数が当たり前にでるんだけどね
なんせインフレ激しい、属性違いの同じようなスキル多すぎて結局毎回ガチャするはめになってた

98: 名無し@モンストJAPAN
>>91
あれは気前いいんじゃんくて気前よく見せるのが上手いだけって話なんだよな
商売の上では重要な事ではあるけど
逆にモンストはその辺が下手すぎ

101: 名無し@モンストJAPAN
モンストって協力するゲームだしまだマシだと思うわ
他ゲーだけど札束で殴りあいするゲームあるぞ
微課金ごときじゃ対戦にならない

105: 名無し@モンストJAPAN
>>101
札束で叩き合うゲーム
それはそれで面白そうだな

103: 名無し@モンストJAPAN
最近パワプロ始めたんだけどモンストのガチャが優しく見えるわ…SR(モンストで言う所の☆5)が役2%って、、
あと石価格→10k150個

104: 名無し@モンストJAPAN
札束で殴り合うゲームは準備金10万に加えて、2週間のマラソン代2万とかかかるからキツすぎる
それでもまだ上に数千人いるとか

106: 名無し@モンストJAPAN
0.04%の排出率キャラを9体集めてパワーアップさせてねっていう
妥協するにしても5体必要
ただこのゲーム被ると嬉しいんですわ

120: 名無し@モンストJAPAN
無課金の引くガチャは重い()



127: 名無し@モンストJAPAN
モンストの前は札束で殴り合うゲームやってたな相手を殴るのにポーション使って金かかりまくる
相手との根比べになると、何も手に入らない可能性あるのに万が飛ぶ
殴らなくても順位のイベントとかのやつもヤバイ
モンストとかまだユーザーにかなり甘い

色違いとか当たり前の糞運営は沢山あるよ

143: 名無し@モンストJAPAN
>>127
それが当たり前だと思っているあなたは重症です

144: 名無し@モンストJAPAN
>>143
触れてやるな
意思決定能力失った鴨なんだから

131: 名無し@モンストJAPAN
モンストはニートに甘い
再降臨もニート専用
ランクの恩恵が大きいのもニート仕様

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463197383/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
モンストって他ゲーに比べてガチで使い道なし!っていう★5キャラ少ないもんね
他のゲームってあまり当たらないレアのキャラでも産廃多いイメージだし

コメント

  1. 匿名 2016/05/16(月) 04:08:56 返信

    問題そこじゃないだろう…多額の課金してすら星5無しとか

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