【モンスト】緊張して吐きそう!需要な「激アツ」の瞬間に期待と不安の声!

間もなくオールスター感謝ガチャ開幕!

この後AM0:00から星6が2体確定の「オールスター感謝ガチャ」が開幕します!限定キャラや星6キャラを手に入れる大チャンス!しかし、泣いても笑っても1度しか引けないので微妙な結果は避けたい…


激アツガチャが間もなく開幕!

94: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 19:19:30.85 ID:CIJrK7fG0.net
オールスターでこれまで貯めたオーヴで10連して新春で塔オーヴ(星玉調整済)これで完璧だわ

531: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 21:55:49.90 ID:kiq0Qyar0.net
オールスターガチャ緊張して吐きそう 1日前なのに

534: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 21:56:40.08 ID:SFQPk8CGa.net
オールスターとか引いてマナ引けなかったらマウント取られ放題やん

535: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 21:57:11.36 ID:kiq0Qyar0.net
去年サラマンダーシンデレラだったから今年は勝ちたい

538: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 21:58:31.46 ID:CIJrK7fG0.net
オールスターどうなんだろうなあ
やっぱ倉庫キャラの排出率高くなってんのかな

539: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 21:58:32.66 ID:bJKYOVai0.net
あとは正月エスカトロジーとマナゲットして正月は1日中このスレでマウント取るぞおおお

545: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 22:01:25.82 ID:B6h3TUiYa.net
今回のオールスターの優勝者はどんな引きするんだろうな。
サラマンダー、オセローとかは優勝候補に見えて獣神化候補だしな。
誰当たり引いたら優勝出来るんだか。

585: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 22:15:12.49 ID:eyo+eC3SM.net
大晦日激ガチャもあるんだな
確率詐欺が出来る最後の打ち上げ花火だな
630: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 22:31:17.84 ID:UuVBkkY4a.net
お前らちゃんと高杉は引いたのか?
オールスターもしっかり引くんだよな?

702: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 22:58:35.73 ID:UuVBkkY4a.net
みんな意外とオールスター引かないの?

711: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:00:13.44 ID:Tdh9ss8m0.net
オールスター6回ひいてるけど限定ひけたの1回だけだわ

732: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:07:25.12 ID:UuVBkkY4a.net
>>711
今年は2体確定だぞ!!
限定を引く確率も2倍!!
でもみんなそんなに関心がない

737: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:08:45.97 ID:3mVHLriVd.net
>>732
限定一体確定か属性選べるなら回してたかもしれん
太公望とアルキメデスとか普通にありえるから絶対引かんわ

734: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:08:30.07 +JSBNq8C0.net
とりあえず後24時間でオールスターが引けるな

753: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:14:13.81 ID:7DsnJtca0.net

オールスターは鯖落ちんよな?

落ちるのは元旦だけだっけか?

840: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:40:03.16 ID:kNSRuVuvM.net
ワイのホシ玉49は今日のモンコレと明日のモンコレと幕末とオールスターどれに使えばよかですか?

858: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:44:45.25 ID:nnR4xWQA0.net
>>840
オールスター一択
オレはメインサブ共にそうする

892: モンストJAPAN 2017/12/29(金) 23:53:28.62 ID:kNSRuVuvM.net
>>858
まじかー
ゴミが3つ手元に残るだけの可能性一番高くない?たしかに限定出やすそうではあるんだけど

982: モンストJAPAN 2017/12/30(土) 00:20:25.57 ID:4dugSMiw0.net
オールスターと超獣どっちにホシ玉使うか悩むな

983: モンストJAPAN 2017/12/30(土) 00:21:18.96 ID:lZ3AfUZJ0.net
>>982
オールスター引きたいなら貯まるだろう?

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1514539563/

明日はモンストのオールスター感謝ガチャやな
大晦日のオールスター感謝ガチャ
おお!
オールスター感謝ガチャ0時に引けるんか!
オールスター感謝ガチャでは、キスキル・ジキハイ・ラファエル・ミカエル全抜きします
オールスター感謝ガチャついに明日か!
オールスター感謝ガチャのシミュレーターしたら限定がボコボコ出てくるんで困ります。
オールスター感謝ガチャはtwitterで様子見してから引こうかな。0時だとめっちゃ重そうw
明日のオールスター感謝ガチャを楽しみにしよう。
オールスター感謝ガチャ頼むぜまじで

微妙な星6キャラが保証分の2体とかは避けたいな…属性限定キャラ引けないかなー!

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/12/31(日) 00:15:58 返信

    メインは蠅と式部、サブが確定枠に弁慶と才蔵で星5で天草と蘭丸
    メインが確定枠のみなのと、弁慶が3体目だけど他は初だったから良しとしましょう!

トップへ戻る