モンスターストライク攻略速報

【モンスト】たった10連で…!?驚愕の”神引き結果”に嫉妬注意ww『クリスマスガチャ』怒涛のガチャ結果キタ━━(゚∀゚)━━!!

クリスマスガチャ


10連でほしいの全部揃いました(っ’ヮ’c)ファァァァァァァァァァァwwwwww pic.twitter.com/TdukAV1D0F
クリスマスガチャがゆるゆるでお目当の彼女に一発で出逢えました!
#モンスト pic.twitter.com/vbFc5vXktR
クリスマスガチャなんてひくんじゃなかった
頑張って年末用に貯めてたのにラファエルの誘惑に負けて…
つらい…
#モンスト pic.twitter.com/BX8h1vWgWy
クリスマスガチャ爆死した🎅🖕
おはよpic.twitter.com/MoYfRXM2QF QF
やばいやばいやばい6万溶けた…
いちよう、ラファゲット〜ダルにゃんはよきて(╥ω╥`)
#モンスト
#クリスマスガチャ pic.twitter.com/Lw3eN9y2FG
クリスマスガチャで爆死の連続か

きっついなー pic.twitter.com/FOaZLFXN48

|OxO)<また別のクリスマスガチャ
ダルタニャン欲しかったけどシールドブレイカーさんのラックも上がるし当り引けてるのでまぁ良し

どこかのクリスマスセイレーンオンリーガチャとは大違いですね(遠い目
#モンスト pic.twitter.com/tLKuUzTxjs



@yukirin_u クリスマスガチャいいですね笑笑

引いてよかったです笑笑こんな感じ pic.twitter.com/AuLgGAz619

クリスマスガチャ勝ち申した゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
最高のクリスマスプレゼントです😂�pic.twitter.com/rjHOuuwaL7 L7
クリスマスガチャ十連……。
す、鈴蘭でしたー(><) pic.twitter.com/R2JuE5ChSI
クリスマスガチャは闇
しかも最後単発でドヤ顔されたしw pic.twitter.com/S17u0hxweW
♯モンスト
♯クリスマスガチャ

ダルタニャンゲットォォ! pic.twitter.com/pAuWwZiGb6

これはアカンわ!クリスマスガチャ闇だ!ガチャ研辞めようかな( ˙-˙ ) pic.twitter.com/vD3zDClYPP
クリスマスガチャ10連してラファエルやダルタニャン出なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
代わりにサタン来たから獣神化させてやったわε-(`・ω・´)フンッ pic.twitter.com/jFHflqCJFN
クリスマスガチャ
俺にサンタは来なかった… pic.twitter.com/DPfuMssaXp
クリスマスガチャやったよ
20連目で、もう一回の確定ウレシス!!

#モンスト #クリスマスガチャ pic.twitter.com/VcUTL2TDLg

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

コルセアとダルタニャンとラファエルがたった10連で…
ちゃっかり龍馬も!

クリスマス
正月

こちらの記事も要チェック!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2016年 12月 24日

    単発でダルタニャンとラファエル来た俺に勝てる?

      • 名無し@モンストJAPAN
      • 2016年 12月 24日

      勝てない勝てない。

      ご苦労さまです。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク