【モンスト速報】クリスマス仕様の『弁財天』『ミロク』発表!限定降臨の実装も決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストクリスマス2018の詳細が判明!

クリスマス仕様の「弁財天」「ミロク」が新たに登場する、特別な激獣神祭が開催されます!その他クリスマス限定降臨など発表された情報をまとめました。

モンストクリスマス’18開催

開催期間
12/12(水)12時から12/25(火)23時59分まで随時出現予定

限定クエストが上記の期間中に降臨します。今回も2降臨が発表されました!

限定降臨「ウタゲ」「サイレント」

新たな限定降臨となります!ウタゲは木属性、サイレントは光属性となっています。

限定降臨追加に合わせて過去に開催されたクリスマスの限定降臨が同じ期間内で復刻します!途中のラックになっている人や運極を作りたい人はお忘れなく!

クリスマス仕様の激獣神祭が開催!

近日中に開催される激獣神祭がクリスマス仕様で実装されます。

今回は激獣神祭限定のキャラがクリスマスVerで登場!

クリスマスミロク

激獣神祭限定のミロクの進化・神化が別イラストで登場します。性能は元の性能のままとなっています。

クリスマス弁財天

こちらも激獣神祭限定となっている弁天町のクリスマスVerが進化・神化で登場します!性能は元と同じになっています。

クリスマス妲己

こちらも激獣神祭限定となっている獣神化妲己のクリスマスVerが獣神化の状態で登場します!性能は元と同じになっています。

管理人コメント

激獣神祭で来るとは思わなかった!これは引きたいぞ!

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2018/12/06(木) 19:57:43 返信

    感染霧対策出来る弁財天は欲しいな
    さすがに轟絶で接待されることはないだろうから要らないような気もするけど

トップへ戻る