モンスターストライク攻略速報

【モンスト】「お前マジか」『モン玉ガチャレベル2』開始直後”レジェンド”が誕生していた模様wwwww【画像あり】

モン玉

710: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:44:09.13 ID:WTe7Xa1C0.net
モン玉でこれ引く感じな
4VLDsX6

 




711: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:44:24.41 ID:aD/VrInY0.net
>>710
出た

 

717: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:45:32.31 ID:ENWt0lRh0.net
>>710
レジェンドついに来たか

>>717

 

725: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:46:37.79 ID:Yx+ei6dX0.net
>>710
お前マジか

 

731: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:48:14.06 ID:sCJcCU3AM.net
>>710
獣神で最強になるの約束されてるやんけ

 

743: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:51:31.92 ID:wxAYowl80.net
すげーコメントに困るけど持ってなかったし良いか
HedkgyI

 

755: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:53:31.24 ID:n2brHDQT0.net
>>743
ナチョスはあ🎵ナチョスはい🎵



 

744: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:51:43.81 ID:rfVVVGke0.net
え、マジで引いた馬鹿いるの?レベルMAXで人気キャラの排出率上がるって言ってたのにwアホすぎw

>>744 出ねぇんだからいいだろ(笑)

>>744 マジで当たると思ってんのか...?

>>744 出るようになるのと確率アップは全然違うんだが…

 

748: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:52:29.09 ID:WfzijWMH0.net
レジェンドオブレジェンドを引くやつとかまじでいるのかよ

まじでうらやましいわー

 

752: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:53:13.84 ID:oRSbA5zX0.net
俺も確定ガチャはバッハラック4だったはw

○ね

 

758: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:54:13.47 ID:u4ZBzEsG0.net
むしろ当たりって何よ
被りじゃなければいい感じなん?

 

759: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:54:24.84 ID:IOTQFqkMd.net
バッハトール猪八戒クラスのカスじゃなけりゃ未所持キャラなら何でもいい

 

761: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:55:05.13 ID:kKS3ypMmd.net
>>759
そのクラスがうじゃうじゃおるアフィんだが

 

767: モンストJAPAN 2016/11/03(木) 01:56:30.58 ID:1eJHMx1J0.net
>>759
サラマンダーが出ますように

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478093384/”

 

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

コイツだけは出ないでくれって願うよねw

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 匿名
    • 2016年 11月 07日

    744
    持ってたらいらないだろアホかこいつw

    • 名無し
    • 2016年 11月 07日

    >>744 出ねぇんだからいいだろ(笑)

    • 匿名
    • 2016年 11月 07日

    >>744
    マジで当たると思ってんのか…?

    • 匿名
    • 2016年 11月 07日

    >>744 出るようになるのと確率アップは全然違うんだが…

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 11月 07日

    人気か知らんが、複数持ってたらいらないし
    自分の状況でしか考えられない奴はみじめ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 11月 07日

    僕ヘラクレス…

    • 名無し@モンスト人
    • 2016年 11月 07日

    >>717

    • 名無し@モンスト人
    • 2016年 11月 07日

    おれは、ヴェルダンディ‼︎

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「裏技や!」獣神化サタンの”オールアンチSS”で重力バリアに触れるととんでもないことにwwwwww【モンスト】「裏技や!」獣神化サタンの”オールアンチSS”で重力バリアに触れるととんでもないことにwwwwww
  2. 【モンスト】才蔵が分岐獣神化!?ルシファーの獣神化が来年発表!?社員を名乗る人が登場うわあああああ!【モンスト】才蔵が分岐獣神化!?ルシファーの獣神化が来年発表!?社員を名乗る人が登場うわあああああ!
  3. 【モンスト】司馬懿で最強コンビ爆誕きたあああ━━(゚∀゚)━━!!「こりゃ楽だわ」「超絶ヌルゲーでした」【モンスト】司馬懿で最強コンビ爆誕きたあああ━━(゚∀゚)━━!!「こりゃ楽だわ」「超絶ヌルゲーでした」
  4. 【モンスト】イザナミを越える火属性“無課金キャラ”爆誕!「マジで作ってよかった」とグングン評価上昇キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】イザナミを越える火属性“無課金キャラ”爆誕!「マジで作ってよかった」とグングン評価上昇キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】カルマ降臨に合わせて『闘神シリーズ』のリニューアルきたあああ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】カルマ降臨に合わせて『闘神シリーズ』のリニューアルきたあああ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】実施オーブ”125個分”をすぐに獲得できる方法が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「頭良すぎワロタ」【モンスト】実施オーブ”125個分”をすぐに獲得できる方法が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「頭良すぎワロタ」
  7. 【モンスト】孫権の難易度を爆下げするキャラ判明!SSで290万以上を叩き出し無双状態wwwww【モンスト】孫権の難易度を爆下げするキャラ判明!SSで290万以上を叩き出し無双状態wwwww
  8. 【モンスト】年末年始に発表か モンスト史上最高レベルの“ビッグサプライズ”クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】年末年始に発表か モンスト史上最高レベルの“ビッグサプライズ”クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】「ああああああああああ!」まさかの発表に大絶叫!獣神化ハーレーが鬼畜wwwww【モンスト】「ああああああああああ!」まさかの発表に大絶叫!獣神化ハーレーが鬼畜wwwww
  10. 【モンスト】ヒカキンが遂にゲットした『ルシファー』について”師匠ありすぅ”に相談した結果wwwww【モンスト】ヒカキンが遂にゲットした『ルシファー』について”師匠ありすぅ”に相談した結果wwwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク