【モンスト】※悲報※「勿体ねぇなぁ」”ある勘違い”によりオーブ50個無駄にしてしまう・・・。

エポカ狙いでガチャを引いたユーザーが…

エポカのラック90を作るためにガチャを10連したのに、全然出ない!?しかし、そのガチャ結果を見るとある勘違いが発生していることが判明…


勘違いでオーブを無駄に…

47: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:02:47.59 ID:7Tlow7cyr.net
エポカ四回引いてあたらんかったわ

51: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:03:17.38 ID:yHAEwzcRM.net
2連でエポカ
撤退撤退

57: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:04:25.86 ID:x1l0eUbhd.net
エポカ一体だけ回収したいけども排出率どうかね

59: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:04:52.48 ID:gnrJ+jSK0.net
エポカ増えておわた

60: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:05:07.02 ID:GgvjxsU2p.net
エポカは全然出るから10連程度で十分だぞ多分

61: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:05:37.47 ID:KDxzfTTb0.net
エポカは90にしとけ
俺は一体確保でやめるけど

66: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:06:10.56 ID:ggtUweZFM.net
案の定エポカスガチャだったな

77: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:07:55.28 ID:DHORHSYT0.net
エポカぽかぽか出るわ

80: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:08:30.96 ID:9lQyqHTP0.net
エポカポカ運営

82: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:08:43.52 ID:d0utHCqZ0.net
ガチャ引いてでけえと思ったらエポカがこいつもいるのか
85: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:09:02.58 ID:01mGZdZDa.net
コラボキャラ無双なのにエポカは型落ちだろに

92: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:09:55.21 ID:MCSAa/1Y0.net
エポカのラック70だから
一体だけ出して撤退の予定なのに…
ほんとに出るの?
嘘ついてない?

98: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:10:36.07 ID:Gu7oc89h0.net
>>92
滑ってるぞ

99: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:10:37.44 ID:vSaMw/7ha.net
>>92
ガガのガイ!w

101: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:10:50.60 ID:NTK7KCgYa.net
>>92
馬鹿野郎
違うガチャ引いてるぞ

129: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:14:03.73 ID:MCSAa/1Y0.net
>>101
【悲報】ワイ、ガイジやった
まあこのスレ見てなかったら無限に爆死してたって考えると致命傷で済んだわ………

106: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:11:27.94 ID:QAGlsll2d.net
>>92

ほい

97: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:10:35.92 ID:hXg1O42Dd.net
エポカ70だったから1体欲しくて引いたら8回目ででた
エポカぐらい2回ででろや

144: モンストJAPAN 2018/01/12(金) 12:16:54.26 ID:MCSAa/1Y0.net
石50個勿体ねぇなぁ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1515719943/

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/01/13(土) 11:27:13 返信

    復刻キャラなんて役に立たないんだからオーブ使うの無駄だろ

    • 匿名 2018/01/13(土) 12:48:29

      イラスト見て、「きゃわいいいいいいいいいいやはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww」とかいうのが引く理由だと思うぞwwwwwww
      俺は欲しくないし、引いても星4キャラ排出率100%アップ!だから引かないが

    • 匿名 2018/01/13(土) 14:34:58

      さすがに2年以上前のキャラを現役キャラ並の活躍を期待して引いてる奴はいないだろ 引いてる奴はただ欲しいから引いてるだけ
      お前の言葉の方がよっぽど役に立たないぞ

トップへ戻る