【モンスト】※激熱※今年も登場に期待!3周年イベントで”一番盛り上がった”事がコチラwwwww

3周年イベントで一番盛り上がったことは?

沢山のイベントが開催された3周年ですが、一番盛り上がったのは『3周年爆絶感謝ガチャ』!?オーブ消費なしで引ける神ガチャは今年も実装される!?

3周年のイベントおさらい

3周年で一番盛り上がったのは?

612: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:17:57.68 ID:okA4/B0zp.net
未来から来ました
モンストは3周年がピーク

616: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:18:47.97 ID:kQBK8dVA0.net
3周年は3周年ガチャが発表されてから盛り上がった

621: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:20:01.92 ID:0aatDUUVd.net
>>616
結局ゴミしかでなかった

630: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:21:00.65 ID:kQBK8dVA0.net
>>621
ウリエル狙いで光ひいたらゴミしかいなかったから被りのロイゼにした記憶あるわ

642: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:22:32.42 ID:f6Q330vb0.net
>>621
アザゼル狙ってアザゼル引けたわ
お陰で塔を登り切れた

636: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:21:44.46 ID:zAB1tPkSd.net
>>616
おれはこれでダルタニャン一点狙いに成功して
モチベーション大回復、そしていまだにそのモチベーション下がってない奇跡の復活劇だったわ
変なのでてたらまじで引退してた

618: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:19:26.90 ID:wDqr8CwDH.net
3周年はあのリークがあったからな

おお、あのリークな。あのリークのおかげでオーブ温存できたわ

637: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:22:13.53 ID:VNu3vpN+r.net
ノマダンクリアしてオーブ50個くらいもらえて、書庫がソロでもできるようになって個人的には満足だった

648: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:23:48.60 ID:okA4/B0zp.net
ピーク3周年獣神化発表前
終わりの始まりリボンライブ

650: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:24:14.58 ID:qP7YLzJG0.net
3周年ガチャはガブ狙いで木引いたらろくなのいなくて
見た目がかわいい蒲公英選んで後悔してたけど
獣神化で化けたから良い選択だったと思うわ

同じくガブ狙いでマモン

657: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:25:20.54 ID:jg7vH7hl0.net
3周ガチャは獣神化確定してた2体目のリボン選んで後悔した
バッハ選べばよかった

666: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:26:39.79 ID:tPYv28x20.net
>>657
オワイとかバッバとか
ユーザーの悪ノリに乗っかってくる運営ではあるからな
今1番バカにされてる妲己も
さらに過激なアヘ顔で復活するだろ
664: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:26:29.56 ID:JEc2btmJF.net
属性選んで5体から選ぶガチャって3周年だったっけ
そう考えるとそこでノア引いてやっとアヴァロン周回始めたワイは1年前までまともにアヴァロン勝ててなかったのかよ
怖すぎ

667: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:27:23.57 ID:zAB1tPkSd.net
今年は属性じゃなくて種族ガチャにすれば盛り上がるんじゃね

669: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:27:56.57 ID:JEc2btmJF.net
>>667
妖精以外引くやついるの?

670: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:28:35.19 ID:ct1ph89Ka.net
>>669
俺亜人選ぶわ

679: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:30:06.45 ID:mo7FeKwTa.net
>>670
亜人も当たれば超当たりだけど外れる確率を数字ではっきりさせたらグロいレベルな気がして引けないわ

674: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:29:27.04 ID:f6Q330vb0.net
>>669
妖精次いで亜人残り有象無象って感じか?

685: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:31:29.96 ID:WJZfwcq10.net
>>669
ギムレット
ケットシー
ケロン
パック
マッドハッター

704: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:35:46.26 ID:EzQd1ZvtM.net
>>685
いい事思い付いた
性別も選べればよくね?

671: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:28:54.12 ID:QKLghxfea.net
亜人は引いても良いやろ

676: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:29:47.97 ID:97Oac4/B0.net
亜人ガチャ以外ありえない
サラマンダーとマッドハッターは妖精な

691: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:33:29.93 +HG3cwoKa.net
俺なんて虹ガチャで選んだのギムレットだぜ
蓬莱初降臨だけ最適きたーー!!って言われたけど

700: モンストJAPAN 2017/09/22(金) 17:35:09.66 ID:ZVy5PkqPr.net
ネタじゃなくてほんまサラマンダーしか選べなかった

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506058175/

最新人気記事はコチラ



あのガチャは過去最大級に盛り上がったね!どの属性を選択するかとか、自分のボックスを確認したりして…ガチャを引くまでは楽しかったなぁ( ˘ω˘)スヤァ

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/09/24(日) 14:43:48 返信

    虹玉5体気にいらなかったら
    もう一度だけ引き直しとかで

  2. 匿名 2017/09/24(日) 15:30:46 返信

    モンパス会員だけは引き直し出来るとかな

  3. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:55 返信

    >>618 おお、あのリークな。あのリークのおかげでオーブ温存できたわ

  4. 匿名 2017/09/24(日) 15:59:59 返信

    おれはガブ一点狙いでガブが出たのでモンストを始めたぜ!

  5. 匿名 2017/09/24(日) 16:19:39 返信

    >>650 同じくガブ狙いでマモン

トップへ戻る