【モンスト】引退待ったなし!「さすがに面倒くせーわ」あの『コンテンツ』に大変動クル━━(゚∀゚)━━!?

封印の玉楼の新Verはこれか!?

現在では超絶1周目、2周目、零、闘神、爆絶1周目の25マスになっていますが、新たな封印の玉楼はヤバいことになる!?


新玉楼のラインナップ予想が…w

426: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 11:58:04.36 ID:E5DrYNXAa.net
新玉楼は
咎シリーズ
閻魔天シリーズ
廻一週目
廻二週目
二爆

になるんだろうな

430: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:00:34.98 ID:rmRCiIn+r.net
>>426
さすがに面倒くせーわ

442: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:04:03.76 ID:ofLK+/8f0.net
>>426
仏シリーズが終わるのが2ヶ月に1体ペースとして6月
フラパでの大型アプデで追加玉楼発表しそうだね

428: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 11:58:47.75 ID:WMunFVOHa.net
そんなに多いわけねえだろw

432: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:00:58.91 ID:yQMbZi3td.net
いうて低難度の超爆なんてあり合わせで勝てるし、高難度の適正掛け持ちしてるキャラそんなにいないから玉楼全追加されても問題なくね
追加するなら5の倍数じゃないとキリが悪いから5×5は据え置きで古い物から削除されるだろうし

433: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:01:40.18 ID:7FulPKnw0.net
今までの玉楼と新玉楼作ればいい
どっちか片方選択できて新玉楼のほうを報酬よくしてくれ

435: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:02:05.67 ID:y7yYaU4la.net
連覇だけでも面倒くさいのに
玉楼追加されても困る

438: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:03:10.59 ID:C+Ts4t/TM.net
連覇無くして玉楼に石回してよ
覇者2回も面倒だわ

440: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:03:31.12 ID:dKn2GFt90.net
東進削除して2爆追加なら神運営

446: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:05:36.31 ID:7FulPKnw0.net
東進つまらんよな
難しいんじゃなくてクエストがつまらん
2爆のほうが俺もいいな

461: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:09:00.60 ID:7JMLn50Pa.net
>>446
そうか?
闘神は戦略掴むと面白い
俺はメメモリ大好きしな
おはじきストライクより、IQストライクが好き

471: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:11:46.14 ID:7FulPKnw0.net
>>461
メメモリに龍馬要らないとかいう人にIQストライクとか言われても・・

474: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:13:21.31 ID:7JMLn50Pa.net
>>471
非マインに貫通はバカすぎる

龍馬が必要と思うんだったら、龍馬が活躍するという明確な点を挙げてみてね
挙げれるもんなら

この人は全てms持ちでいってるのか。だとしたらプロストだな

480: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:15:07.93 ID:HtQWNvcz0.net
>>474
エデン運枠で回ってたが貫通マインなしは地雷パスしやすいし全然ありだろう

481: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:15:15.87 ID:7FulPKnw0.net
>>474
友情で地雷ロボットの反撃発動、非マイスイ枠でもボス火力を出せる
貫通のほうが地雷持った状態で配置しやすい

495: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:21:28.12 ID:7JMLn50Pa.net
>>481
>友情で地雷ロボの反撃発動
それは龍馬にしかできないの?

>非マイスイでもボス火力出せる
非マイン役は基本的に雑魚処理ですよ??
雑魚放置して弱点往復すんの???
麻痺るよ??ビットンで減速するよ??雑魚多いよ??

>貫通のほうが地雷持った状態で配置しやすい
地雷持ったまま配置できるの?ww
超プロストだねキミww

450: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:06:05.13 ID:917FbDsda.net
玉楼1周目超絶と2爆入れ替えていいからスタミナ減らして報酬増やせ

455: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:07:22.68 ID:917FbDsda.net
闘神はメメント・モリーたんとアカシャは好き
ニルヴァーナカルマはうんち

459: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:08:36.61 ID:E5DrYNXAa.net
>>455
ドゥーム「」

470: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:11:28.30 ID:7JMLn50Pa.net
>>455
ニルバーナとカルマは黄泉ゲーやん
ニルバーナとカルマ嫌いな人に共通する悪いところが、ゲージ外しの考えがない人

神殿でもノマダン系でも、必ずゲージ決めてるんじゃないか?

460: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:08:39.07 ID:lBHqHeuep.net
3爆、2爆、天、咎、東進
仮にこうなったとして適正は基本被らないようにクエ設計されてるから現状勝ててるなら縛りあっても関係なくね
適正被ってる奴いる?

465: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:09:44.19 ID:vKpIA2TA0.net
メメモリはまとも
適正も多いしよく出来てる
カルマ作った奴はカス

468: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:11:19.35 ID:HtQWNvcz0.net
>>465
手順ゲーでミスりやすいから面白くないな
かと言って配置とかしたくないし

467: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:10:16.50 ID:YpnMp8Pu0.net
IQストライクで草

469: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:11:23.98 ID:y7yYaU4la.net
メメモリごときでIQストライクは草

472: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:12:26.81 ID:JFbo5ZkuM.net
東進は性能良ければ頑張れるんだがな
一番マシなニルだけ作ったけど全く使ってない

473: モンストJAPAN 2018/02/19(月) 12:12:52.66 ID:0qfDe5yOa.net
メメントモリは周回する必要ない覇者で実装されてたら神クエ扱いだったと思う

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518965514/

管理人コメント

報酬がめちゃくちゃ良くなるならありだね!w

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/02/21(水) 00:24:35 返信

    モンスト飽きた
    まとめサイトでも見ればと思ったけどどうにもこうにもモチベ上がらない…

    • 匿名 2018/02/21(水) 00:34:21

      やること変わらん上に最近ぬるげーだしね・・エグい難易度のクエスト作ってもええんやで

    • 匿名 2018/02/21(水) 09:45:52

      やる気を出したくても時間が合わないからログインで終了って日が多くなってる

    • 匿名 2018/02/21(水) 10:38:37

      いや 黙ってモンスト辞めればええやん
      かまってちゃんか ボケカスニート

  2. 匿名 2018/02/21(水) 09:09:15 返信

    >>474 この人は全てms持ちでいってるのか。だとしたらプロストだな

  3. 匿名 2018/02/21(水) 12:53:29 返信

    2爆3爆追加と同時に新称号よろしく

トップへ戻る