【モンスト】『バルタン降臨』の難易度が上がったと感じる裏にはこんな理由があったwwwww「やむをえない」

ネタ


481: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:04:05.35 ID:ISSmkILU0.net
なんか初回降臨よりもなぜか同じパーティでもキツく感じるけど気のせいか・・

560: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:44:38.99 ID:hfGjdNqXM.net
>>481
同感!
初日は何も考えなくてもスピクリ出来たのに、今日はスピクリどころかノーコンすら難しい。
こんなこと書きたくないけど、絶対調整されてるわ!

「イザナミのゾンビ蘇生率絶対あがった」 「カイの攻撃力あげやがった」 「ヤマタケの雑魚の間広くしやがった」 「ツクヨミのティアマト蘇生率100%になってる」 「ダメウォ貼られたときは絶対イレバンする」いつもの

いつものだねサイレント修正あるとは思うけどそこまで変わった感じはないんだけど、、、逆になれたから周回速度上がったよ

572: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:47:53.53 ID:ISSmkILU0.net
>>560
バランス調整してるならパッチノート出すべきだよなぁ
カイだった知らんけど、あの時は掲示板でも調整されたとかかなり言われてたけど、
サイレント修正多すぎるんだよ。ちゃんとしたゲームならその辺のバランス調整は必ずパッチノートとして出すのに。

498: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:12:56.18 ID:8pK+tD6i0.net
コラボで必要以上に難易度高くするのってコラボ先に喧嘩売ってるよな

501: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:14:35.07 ID:qLo3NFuf0.net
ただでさえユーザーからの怒り買ってるのにこの無能運営はいつまで神経逆撫ですりゃ気が済むんだ
コラボクエをサイレント修正してどうすんだよ

509: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:20:32.46 ID:uE3VsDF90.net
初回は、HIKAKINたちの挑戦企画だったから、ある程度クリアしやすくして
たっぷりドロップもするように調整してたろうから、二回目以降難しく感じても
やむをえないな

513: モンストJAPAN 2016/07/17(日) 23:22:38.36 ID:ISSmkILU0.net
初日よりなぜかマジでキツイわ

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468747731/”

まじバルタン強くなってない?
修正されてない?
きっちいわ、、、
バルタン昨日は勝てたのに勝てないな。難易度上がった気がするけど気のせいかな?それともまた運営のサイレント修正かな?
バルタン星人難しくなってる気がする! サイレント修正か?(疑惑の目
バルタン星人絶対サイレント修正されてる。ミクソゴミ屑



おい運営!バルタン星人下方修正しやがれください
クソみたいな難易度にクソみたいな泥率のバルタン星人

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
強くなったと感じるユーザー多いなw
むしろこっちが本当の難易度なのかな?

コメント

  1. 匿名 2016/07/19(火) 12:28:53 返信

    >>560
    「イザナミのゾンビ蘇生率絶対あがった」
    「カイの攻撃力あげやがった」
    「ヤマタケの雑魚の間広くしやがった」
    「ツクヨミのティアマト蘇生率100%になってる」
    「ダメウォ貼られたときは絶対イレバンする」

    いつもの

  2. シロア様~ 2016/07/19(火) 13:15:19 返信

    >>560 いつものだね

    サイレント修正あるとは思うけどそこまで変わった感じはないんだけど、、、逆になれたから周回速度上がったよ

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/19(火) 13:27:55 返信

    何も変化を感じられない自分は鈍感なんだろうか

  4. 匿名 2016/07/19(火) 13:55:18 返信

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