【モンスト】“あの恐怖”が再び訪れたwwwカミュ以来「久々の●●だわ」

ネタ


852: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:13:18.74 ID:cbUz6sAx0.net
久々の糞クエ降臨だわゼットン
カミュ以来かな?

856: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:16:30.58 ID:OvElROoe0.net
>>852
カミュって糞クエだっけ?

858: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:17:45.50 ID:cbUz6sAx0.net
>>856
カミュは糞クエとして有名だったよ

857: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:17:20.78 ID:xmooJuDKp.net
カミュの方が難しかったな。いや、あのときより強くなったというべきかな。

860: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:18:43.14 ID:sNcHM6f30.net
カミュは集めて良かったと言えたが羅刹ゼットンは居るしいらんわ

864: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:19:47.43 ID:6O3+xD9v0.net
カミュはクソってほどでもないだろ
しかもかなり有能だし
それに比べて…

875: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:24:23.00 ID:UhsbN86Ld.net
>>864
カミュ有能じゃなくね?
コラボ運極あげるのきもすぎてヘドがでるよ

865: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:19:50.33 ID:Z7UdLrsRp.net
あーわかった

869: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:20:53.14 ID:OvElROoe0.net
糞クエの定義って
・ヒヨコやニードルなど現状回避が困難なギミックが軸となってイライラがたまる
・自分のBOX的にクリアがしんどい!しね!
・ガチャ限積めば楽勝快適だけど運4にするときつい
どれなんよ

872: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:22:38.57 ID:RC/aQaU7p.net
>>869
ハムスターし辛いクエに決まってるだろ
一般人はこんなクエ2回やるだけだからな

871: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:22:29.12 ID:cbUz6sAx0.net
初ターンで68000持っていかれるとかそこだけ見ればエデン以上じゃん

873: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:23:19.16 ID:6O3+xD9v0.net
68000とか笑うわ

884: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:29:51.74 ID:6D9KTemaM.net
カミュってビットン大量だったやつだよね?
あれは簡単だろ……

非ダメが多いクエはニガテだわ…

887: モンストJAPAN 2016/07/15(金) 16:32:50.78 ID:RC/aQaU7p.net
>>884
非ダメが多いクエ苦手とか当たり前だ
非ダメが少ないクエなんてみんな得意に決まってる

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468545550/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
カミュもえらい嫌われてたけど
それ以上に強いっていう意見が多かったからね
ゼットンの場合は・・・

コメント

  1. 匿名 2016/07/16(土) 11:45:58 返信

    蘇生、レザバリ、雑魚の下の回復床
    どれか一つ無くすだけでまだマシになるのに絶妙なバランスでクソクエになってるな
    せめて回復床は引っ込ませずに常に出しとけよミ糞

    • 匿名 2016/07/16(土) 12:13:50

      ミ糞『では回復床を無くしときますね(^^)』

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/16(土) 11:57:00 返信

    セブン天草天草ノアで最後天草でノア引っ張って安定周回だけど、メンツ見るとげんなりするな

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/16(土) 12:06:46 返信

    乞食だけだろ文句言ってるの
    無課金キャラだときついかなw

  4. 匿名 2016/07/16(土) 12:14:48 返信

    神化ローレライ艦隊でほぼ脳死プレイですわ

トップへ戻る