【モンスト】カミュで負ける馬鹿の特徴「そんな事も気付けないなら辞めれば?」⇒非難殺到wwwww

ネタ


最新の人気記事

54: 名無し@モンストJAPAN
カミュで死ぬバカは鎧雑魚殺す
生かしとけば寝ても毎ターン起こしてくれるのに
そんな事も気づけないならモンストやめたら?

56: 名無し@モンストJAPAN
>>54
いやいや生かしといても起こしてくれないこと多いんだが
むしろ殺せなくても雑魚が邪魔で味方起こしにいけずそのまま死ぬ

58: 名無し@モンストJAPAN
>>54
いや、あの雑魚の攻撃もけっこうな火力だけど、そんなの残してたらどんどん削られるよ

59: 名無し@モンストJAPAN
>>54
横レーザークソ痛いんだが
モンストやめたら?

64: 名無し@モンストJAPAN
>>54
俺もこの為に動いてくれてると思ってた
ボス2で挟まりマッチさせてくれるし鎧雑魚有能

71: 名無し@モンストJAPAN
>>64
お前みたいなやつがいて良かった
ステ抜ける前に配置して壁際に挟めるだけなのに何がそんなに難しいのか
俺は進化バジリスク ハンキン 串ゼロ フレ適当で安定

77: 名無し@モンストJAPAN
>>71
俺は雪だるま マリ リボン 木属性の何かで行ってるけどマルチ何回かお邪魔してクシナダええなって思ったからだるまとマリを
クシナダと素重力持ちの何かに変えようかなって思った
貫通とかwって思うかもしんないけど以外に仕事しますよ
どこからでも起こせるし位置調整してあげれるし

74: 名無し@モンストJAPAN
>>54
これが本物のエアプってやつかw
睡眠起こさせるためだけに雑魚処理しないってデメリットの方が多いだろう

82: 名無し@モンストJAPAN
>>54
の人気に嫉妬ヾ(。`Д´。)
記念カキコ(#^ω^)

55: 名無し@モンストJAPAN
カミュは素直に極マルチで回っとけ
泥率悪くても常設&安定クリアで究極より絶対効率いい

60: 名無し@モンストJAPAN
カミュほどミリ残しで負けるクエストは無いわ

72: 名無し@モンストJAPAN
鎧雑魚が起こしてプラスに働くこともあるけどマイナスのが多いな
そもそも動き方ランダムじゃない?
これ以上このクエで運要素増やす気にならないわ

75: 名無し@モンストJAPAN
>>72
一応規則性はあるけどそこまで気にしてる余裕ないわ

78: 名無し@モンストJAPAN
鎧倒すなで部屋立ててみたらいいんじゃないか?報告頼むわ

84: 名無し@モンストJAPAN
カミュはメイン火力が眠らされたらジリ貧になるのがホント腹立つ



85: 名無し@モンストJAPAN
鎧ガン無視ってわけじゃないと思うんだけど…
気付いたら1体残してボス退散させてることのが多いかなって自分では思う
まずカミュ上の方のビットンと鎧に優先で挟まる→できたスペースに入ってボス攻撃って感じで安定する
基本横カンで削るしカミュ上のビットン以外どうでもいいし

92: 名無し@モンストJAPAN
>>85
もちろん鎧で挟まれそうな時は挟まるしボス優先したほうが火力出る時はボス叩く
雑魚処理最優先ってほど意識もしてないけど
「雑魚は起こしてくれるから処理すんな。そんなこともわからない雑魚は死ね」は言い過ぎじゃない?w・次ターン眠らされることはないから意識してたら起こせないなんてことは稀
・雑魚いなかったらスペースも広いから動きやすい
・被ダメ減る
メリットのが多いわ

96: 名無し@モンストJAPAN
こいつ毎回同じ事言ってんな

97: 名無し@モンストJAPAN
嫉妬深い性格なんだろう許してやってくれ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462464224/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
そんな言い方しないであげて
トップへ戻る