【モンスト】クインメタリアのイレバンについて運営に問い合わせた結果

クインメタリアのイレバンについて問い合わせたユーザーが…

ガイド通り打ったにも関わらずイレバンした件を運営に問い合わせた結果!気になる回答は…!?

クインメタリアのイレバンについて…

123: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 22:06:15.43 ID:Zea+t86Er.net
まーたイレバン修正パッチかよ

126: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 22:06:40.60 ID:b0th1z4k0.net
クインメタリア糞ゲーすぎるだろ
初めてコラボ何にもやる気しないわ
今までもダントツに酷いコラボ
セーラームーンの版権使うなクソ会社

129: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 22:08:26.91 ID:amus8ho70.net
>>126
1ステ抜ければウイニングランだよ
頑張って
131: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 22:09:32.46 ID:H0wCv+qv0.net
>>126
(´・ω・`)持ち物検査で合格してない人にはイレバン運ゲーのクソゲーだからね
(´・ω・`)売上下方修正待ったなしよ

132: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 22:09:34.03 ID:Nly+EZa50.net
まぐれターンもあったとはいえメタリア一発クリア
弁財天が強いのは言うまでもないが、ボスとドクロとブロックの配置はルーのSS使えとあからさまに言われてる感じがした

135: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 22:11:16.02 ID:ilpSOa2yd.net
>>132
おめでとうあと2周な

260: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:09:18.94 ID:Ruuhb2hZ0.net
今回の超究極でガイド通り打ってイレバンした事に対してのミクソの言い分

イレバンイレバン言うくらいだからよくイレバン起こるんだろ? ならすぐ撮れるはずだしとっとと撮ってうpして運営に見せろよって思うのは俺だけか?

ガイドが絡んだ状況で1触れ目でイレバンは結構確率低いだろ このクエがイレバン多いのは確実だけど

262: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:10:04.69 ID:H0wCv+qv0.net
>>260
(´・ω・`)イレバンクソゲーでよく言うぜ

268: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:17:39.02 ID:IdyFxDmVd.net
>>260
昔難関だった28階何十回やってやっと初クリアした時
クリア→通信したらアプリ落ちるバグ
(中断状態から復帰不可)で報告したけど
ミクソ「証拠画像送れ」→画像送る→ミクソ「挙動が見たいから動画送れ」→動画送る→
「お客様以外には報告ないし原因わからんからやり直せや」って言われたときはイラっときた
ツイッター見たら2件くらい同じ人いたけど
もちろん詫びもなかったな

267: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:17:15.37 ID:huLFfV/F0.net
マジ2面クソなんだけど
死ねミクソ

319: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:37:33.54 ID:H0wCv+qv0.net
(´・ω・`)しかし本当つまらんイレバンクソゲーだなぁ
(´・ω・`)こんなんでコラボ新規が増えると思ってんのか知的障害運営は

330: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:39:55.82 ID:AYzZCmmM0.net
>>319
最後に貫通で難しいクエきたのいつだろうな
ほとんどの高難易度は反射な気がするんだが

336: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:41:04.30 ID:S21ezMju0.net
>>330
ヴィーラ

320: モンストJAPAN 2018/11/22(木) 23:37:35.89 +TYSntmB0.net
モンストもそろそろ新しいアプリ開発したほうがいいんじゃないか?

561: モンストJAPAN 2018/11/23(金) 01:10:04.10 ID:UazFGUzAd.net
確か最終利益が去年の48%減だっけ?
課金してぽぴぃはずなのに、課金じゃどうにも
ならないキャラ出し続けて何がしたいのかワケワカメ

568: モンストJAPAN 2018/11/23(金) 01:20:03.57 ID:czZWxPlA0.net
>>561
やられる原因のほとんどがイレバンだったりして課金で解決できないね
928: モンストJAPAN 2018/11/23(金) 09:15:32.20 ID:km5q3BS30.net
今回の超究極はルートを必死に考えるだけ無駄なんだよなあ
薄くジグザク、もしくは45度でブロックに跳ねながら適当に弾く方がうまくいく

942: モンストJAPAN 2018/11/23(金) 09:36:23.76 ID:4Fko1W5ua.net
>>928
適当はいいけど薄すぎはイレバンしやすい箇所に当たる可能性高いからNG
敵判定小さいときは出来るだけ触れる回数を減らしたい

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542885169/

管理人コメント

今回のイレバンはなかなか激しかったね!慣れれば減ってきたけど…

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コメント

  1. 匿名 2018/11/24(土) 11:35:23 返信

    >>260 イレバンイレバン言うくらいだからよくイレバン起こるんだろ?
    ならすぐ撮れるはずだしとっとと撮ってうpして運営に見せろよって思うのは俺だけか?

  2. 匿名 2018/11/24(土) 11:38:52 返信

    イレバンしようがクリア出来るしな

  3. 匿名 2018/11/24(土) 11:54:38 返信

    ヒットバックとかいうクソ仕様が全ての元凶だぞ

  4. 匿名 2018/11/24(土) 11:55:22 返信

    イレバンより入れ歯

  5. 匿名 2018/11/24(土) 12:25:55 返信

    >>260 ガイドが絡んだ状況で1触れ目でイレバンは結構確率低いだろ
    このクエがイレバン多いのは確実だけど

  6. 匿名 2018/11/24(土) 13:54:08 返信

    防御ダウンうけた状態で、カッチンと牛はさまれて短距離拡散弾アイバー多すぎ

  7. 匿名 2018/11/24(土) 15:55:13 返信

    単純にこいつが手離した時に少しずれただけじゃないの?

  8. 匿名 2018/12/01(土) 17:12:45 返信

    イレバンで負けてもユーザーは「あ〜くやしい(笑)よーし、もう一度挑戦だぁ!」とか思うって考えてんだろ、クソ運営は。
    コラボイベントでこんなクソクエ展開してドヤ顔してんじゃねえよ。
    負けても「時間のムダ、スタミナのムダだった」としか思わねーよ。

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