【モンスト】ここに来て非難の声が続出!周回スルーする人が大量に!?

ヒソカはメダル周回に不向き!?

常設降臨で登場している「ヒソカ」ですが、周回している人はかなり少ない?運極すらスルーするという人も少なくはない!?メダル周回するならピトーやメルエムの方が良いという意見も!


ヒソカのクエストに非難の声が!

243: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 09:54:44.62 +VNcz2Oyp.net
直泥やる理由ってなに?ダイヤ?

244: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 09:55:15.83 ID:ZIRw9Z5O0.net
>>243
ハムに理由なんかないぞ

247: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 09:55:43.51 +VNcz2Oyp.net
>>244
ならメルエムやったほうがよくね?
性能ダイヤ共に

254: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 09:58:50.27 ID:Go8S3dp80.net
>>247
勝率ちがくね?
マルチの話な?

253: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 09:58:11.35 +VNcz2Oyp.net
直泥とかサガットいらいやってねーわ

259: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:02:00.01 ID:o0Tg+oIa0.net
直ドロとか訓練されたハムスターでもだるいと思うだろ
ヒソカ艦隊作った猛者いるか?

歴代の直泥クエの中でも難易度底辺なんだが・・・

273: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:11:47.14 ID:XlT92Wmf0.net
ヒソカ作るよりメルエム2体目作った方が有意義な気がしてきた

278: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:15:48.74 ID:MW1qAWq40.net
ヒソカ以外終わったからピトーでメダル稼ぎしてコラボ終了だわ

327: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:42:23.10 ID:Go8S3dp80.net
メルエム1体は絶対に運極にしとけってのはわかるけど2体目以降作る意味なくね?
メルエム運枠にするならメルエム運極4でやるようなクエだからマルチでやった方が効率も、メダル集め目的だとしても捗るじゃん

マルチは毎回同期待ちの読み込みが発生するからクリアタイム同じでも実際の所要時間は大きく変わる。 それに加えて考えやPSの安定しなさが入ってくるから、場合によってはソロの方が早い。 野良マルチに至っては論外で、キャラパクのリスクまである。

329: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:44:40.87 ID:o0Tg+oIa0.net
>>327
キャラ一覧でクローバー眺めてニヤニヤするためだろ

330: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:45:34.19 ID:Rsd1m4aQp.net
>>327
まぁなんかあった時用に2体は分かるけどね、降臨回数も多いし、3体は謎

332: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:46:36.24 ID:nDXcz4+Sa.net
>>327
イヤだよマルチなんて
知らない人とやっても息合わないし第一照れくさいじゃない

すき

333: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:47:03.97 ID:22x7KO/G0.net
>>327
運極数稼ぎと玉楼のキャラ節約くらいか、目的としては

339: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:54:24.17 ID:VSZSHhZR0.net
>>327
こんだけ降臨させてるからなんかあるのかなと思って。

341: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:55:19.37 ID:lNQWVbmy0.net
>>339
初めての運極か否かで性能変わるから慎重になってるだけだろ
ピトーみたいに昼間降臨ばっかだときついだろ

348: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:58:22.40 +VNcz2Oyp.net
ダイヤ稼ぐ為に2人又は3人でマルチする
直泥キャラ性能ゴミだが常設
メルエム性能破格スペックほぼ常設状態メルエム回らない理由がない

352: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 10:59:46.24 ID:YE2aqbEb0.net
ダイヤ1個稼ぐために周回とかw

356: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:02:22.41 +VNcz2Oyp.net
>>352
絆もね

361: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:06:03.80 ID:YE2aqbEb0.net
>>356
ヒソカ下げしてメルエム上げして
言い訳がメダル絆なら
雑魚入りピトーか書庫しろよ

365: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:07:02.93 +VNcz2Oyp.net
>>361
じゃーそれでいいよ

367: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:09:15.30 ID:79UwlK670.net
初回3時間でメルエム終わったけど2体も3体も作ってるやつはゲェジだと思う

371: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:09:30.88 ID:o0Tg+oIa0.net
ハムるのが楽しいならいいけど
あまり無理するとゲームじゃなくて完全な作業になってゲーム自体がつまらなくなるからな

372: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:10:33.61 ID:Vcdw60eN0.net
メダル集めのついでだろメルエム2体目は

374: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:11:28.25 +VNcz2Oyp.net
>>372
それしかないね

375: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:11:40.75 ID:jyE7Rquu0.net
メダル集めなら普通にヒソカやるだろ
メルエムでメダル集めとかガイジか?

所要時間や常設ってことを考慮すればヒソカの方が僅かに集めるのには適しているが、クエスト自体のだるさがメルエムの比ではない

379: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:13:12.13 ID:R2Ztp9/N0.net
>>375
ヒソカの方が面倒くさい

391: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:22:40.79 +VNcz2Oyp.net
>>375
えー

384: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:15:25.18 ID:D4MusnaP0.net
メダルマンはメダル集めてどうするの?
1体20000のモンスター引き換えでもするの?
それなら直ドロの方が効率よくね?

389: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:21:12.38 ID:oUAE46390.net
コラボでメダル集めるならクロロが一番よくね
ヒソカは潰しキャラのせいでグダるから怠い

395: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:25:55.62 ID:vAaCkUR4a.net

ヒソカラック50

もうやめようかなこれ電玉よりストレスマッハ

409: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:34:25.46 ID:Fjyocll60.net
>>395
ヒソカは物語やギルサンダー以上にダルい常設クエ

412: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:36:26.48 ID:3WXPbIC0a.net
>>409
樹やギルガメに比べたら遥かに楽だけどな

414: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:37:15.11 ID:EfccZviW0.net
ギルサンダー常設のイメージ無いくらい泥良かったな
ヒソカもそれくらい落ちたらいいのに

440: モンストJAPAN 2017/11/23(木) 11:53:12.65 ID:Go8S3dp80.net
>>414
わかる
ギルサンダーはストレスなく回れた
ヒソカはクソクエ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511375869/

最新人気記事はコチラ



なんか常設のクエストはなかなかメダルを稼がせてくれないイメージw

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/11/25(土) 13:33:06 返信

    ダイヤて…

  2. 匿名 2017/11/25(土) 15:06:36 返信

    >>332 すき

  3. 匿名 2017/11/25(土) 16:05:48 返信

    >>259 歴代の直泥クエの中でも難易度底辺なんだが・・・

  4. 匿名 2017/11/25(土) 16:10:31 返信

    >>327 マルチは毎回同期待ちの読み込みが発生するからクリアタイム同じでも実際の所要時間は大きく変わる。
    それに加えて考えやPSの安定しなさが入ってくるから、場合によってはソロの方が早い。
    野良マルチに至っては論外で、キャラパクのリスクまである。

  5. 匿名 2017/11/25(土) 17:15:49 返信

    >>375 所要時間や常設ってことを考慮すればヒソカの方が僅かに集めるのには適しているが、クエスト自体のだるさがメルエムの比ではない

トップへ戻る