【モンスト】※ブラッドレイ※こんな芸当ができるのはコイツだけ!3体麻痺から奇跡の大逆転キタ━━(゚∀゚)━━!!

ブラッドレイで3体麻痺からまさかの大逆転!

獣神化エクリプスのSSなら1ゲージを削るのは簡単!?3体麻痺でもエクリプスさえ動ければ!

漆黒の蝕 トータル・エクリプス パワー型

コスモ族

アビリティアンチダメージウォール/光属性耐性
ゲージアンチワープ
ラックスキルクリティカル
ストライクショット
蝕甚ノ刻18+4ターン

DWにふれる度に自身のパワーがアップ

友情コンボ
全敵ロックオン衝撃波 3
威力14891
画面上のすべての敵に向かって属性衝撃波を放つ
スピードアップ
威力0
仲間がスピードアップ
ステータス
攻撃スピードHP
通常値26898169.3019035
最大値(+最大)29423250.923935

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3体麻痺からまさかのクリア!

184: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:06:53.08 ID:FsOnleXzd.net
俺もなんか光ガチャ焦らされすぎてどうでもよくなってきた
大総統回り始めた頃が光ガチャして欲しさマックスだった

188: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:07:31.84 ID:gDMT9FznM.net
大総統運ゲーまじ糞
SS全残しでラスゲー突入して勝ち確のはずなのに、麻痺攻撃で2体麻痺って負け…

190: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:08:26.28 ID:B/QVzjw60.net
>>188
すまんハジクソソなら1体SS残ってたらラスゲワンパンだが・・・
オワジンさんのSSが残ってても仕方ないぞ
千夜一夜の英雄 アラジン バランス型

聖騎士

アビリティアンチダメージウォール/闇属性耐性
ゲージアンチワープ
ラックスキルクリティカル
ストライクショット
サウザンドナイツ・イリュージョン8+12ターン

自身のスピード&パワーがアップ&反撃モードになる

友情コンボ
エナジーサークル M
威力9471
サークル状の属性中エナジー攻撃
拡大爆破弾
威力17220
巨大化する爆弾で攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値23724291.4020434
最大値(+最大)26974335.625334

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193: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:10:40.46 ID:gDMT9FznM.net
>>190
そんなん持ってねーよ
ランスロ、カナン、キスキルのSSが残ってる時点で勝ち確の筈だったんだよ!
2体も麻痺るかよ普通…
決せし裏切りの騎士 ランスロット バランス型

聖騎士

アビリティアンチダメージウォール
ゲージアンチワープ
ラックスキルシールド
ストライクショット
ライト・オブ・アロンダイト4+16ターン

貫通タイプになり、敵を貫く&ブロックを無効化する

友情コンボ
スパークバレット
威力434
50発の貫通する反射属性弾で近くの敵を攻撃
超強貫通ホーミング 8
威力3345
強力な8発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値20480352.0020175
最大値(+最大)23405401.325075

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約束の地を描く者 カナン スピード型

亜人族

アビリティアンチワープ
ゲージ反ダメ壁/魔法陣ブースト
ラックスキル
ストライクショット
ミルク・アンド・ハニー24ターン

貫通タイプになり、敵を貫く

友情コンボ
マーキングレーザー
威力61500
近い敵をマーキングし、マーカーにふれるとレーザー攻撃
次元斬
威力1763
鋭い刃が弱った敵を攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値13445298.7019800
最大値(+最大)2000045024000

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永遠の海の少女 キスキル・リラ 砲撃型

妖精族

アビリティ治癒の祈り/超アンチワープ
ゲージ反ダメ壁/アンチ魔法陣
ラックスキルシールド
ストライクショット
追憶のイノセント・メモリー8+8ターン

自身のパワーがアップ&仲間にふれるとHPが超回復

友情コンボ
プラズマ
威力9928
ふれた仲間との間に属性プラズマを発生させ攻撃
全敵メテオ
威力21504
全ての敵に1発のメテオで攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値22073391.9720569
最大値(+最大)24123430.2225469

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195: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:12:36.95 ID:B/QVzjw60.net
>>193
3体麻痺っても勝てるハジクソソさんをすこれ・・・
闇ガチャを逃すな

198: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:13:12.76 ID:dt3eLITPM.net
>>195
かっこいい

194: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:12:23.78 ID:TT2++wc20.net
>>188
全残しなら開幕から雑魚処理にss使わないの

208: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:16:02.02 ID:gDMT9FznM.net
>>194
開幕ランスロだったけど、ランスロのSSじゃあラスゲ左手にいる魔導師2体とオオカミ1体を倒せないんだよ。
ランスロとかカナンの貫通化SSって大総統にはバカみたいに火力でるけど、雑魚はまーったく削ってくれないんだよなー

216: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:19:30.76 ID:TT2++wc20.net
>>208
ss使わないにしてもそのメンバーなら剣までに雑魚処理終えられててすごく余裕出そうな気がするけど配置悪かったんか
220: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:24:07.75 ID:gDMT9FznM.net
>>216
正直ラスゲは雑魚処理するだけでいつも2~3手ぐらいかかってます。雑魚処理終わるまで配置だなんてそんな余裕なんかありませんよ。最初の雑魚処理終わっても狼どんどん出てくる訳だし、全くもって余裕なくカツカツで回ってますよ…
そんなこんなでラック80まで来た訳だけど…まだまだツライっす…

224: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:25:46.87 ID:TT2++wc20.net
>>220
ランスロカナンキスキルは自陣?
エクリプスとかいないのならガブリエルいれると雑魚処理くっそ捗るよ

226: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:26:58.63 ID:gDMT9FznM.net
>>224
キスキルはフレ
自軍もう1匹はジークでいつもやってる。

200: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:13:22.98 ID:17gyneSCd.net
>>188
あれ必ずと言っていいほど次の手番のやつが麻痺るよな
そこから回復されてHP減らされて負けるのが唯一の負けパターンだわ

191: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:09:31.38 ID:TtAMj6SD0.net
一応シンドバッドさんでもワンパン出来るよ
エクソソソの代用として入れてるけど割と良い

192: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:09:50.25 ID:RAOPNB/M0.net
SS全残しでラスゲ負けるってどんだけ弱いキャラ連れて行ってるんだよ

197: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:13:07.24 ID:Q2fxYxHn0.net
マルチならDW当たれないエクリプスのおかげで負けたわ

199: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:13:21.11 ID:l4KP2ypCM.net
確かにw剣飛ばして来るの4ターン後じゃなかったか?

205: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:14:52.48 ID:E2nI/b000.net
まーた剣の麻痺がランダムに飛ばしてくると思ってるガイジいるのか 脳みそちゃんと入ってるのか心配したくなっちゃうヤバイヤバイ

206: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:14:55.89 ID:TT2++wc20.net
雑魚処理終わってれば剣が2体に重ならないよう配置調整とかする余裕あるのにな

207: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:15:06.23 ID:aEAdnI/h0.net
総統は最初から運ゲー要素満タンで行けば、負けても腹立たないぞ
アリス2体以上と神パン積んで、神に祈り続ければストレスフリー

229: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 15:27:58.76 ID:nsPeTBdVd.net
剣の前ターンキャラが着地大総統に着けりゃいいだけの話じゃないのか

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500438847/

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ラスゲでSS残ってれば勝ち確だもんね!ホントにブラッドレイでは優秀だ!

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コメント

  1. 匿名 2017/07/21(金) 10:14:03 返信

    画像、3体マヒでも、なんて言ってるけど、実質飛ばされたのは1ターンのみじゃん
    2ターン目で動けるキャラが居るなら何体マヒってても関係ないわ
    その考えで良いなら、オレも3キャラ+1キャラで4ターン飛ばされても勝てたわ

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