【モンスト】これもう間違いないだろww「確定だな」『鋼の錬金術師コラボ』でアイツの大接待クル━━(゚∀゚)━━!?

鋼の錬金術師コラボで獣神化キスキルリラの接待来る!?

原作を知っているなら分かると思いますが、鋼の錬金術師といえば『魔法陣』が1つのテーマとしてあります!恐らくクエストにもその影響が!?魔法陣クエスト連発で『獣神化キスキルリラ』の接待が!?さらに闇の新キャラ『リン・ヤオ』にもアンチ魔法陣が付いているので接待があり得そう…

獣神化キスキルリラ

HP攻撃力スピード
タス上限2546924123430.22
種族妖精
砲撃
アビリティ治癒の祈り/超アンチワープ
ゲージアンチ魔法陣/アンチダメージウォール
ラックスキルシールド
友情コンボ 威力:9928
プラズマ 触れた仲間との間に属性プラズマを発生させ攻撃
副友情コンボ 威力:21504
全敵メテオ 全ての敵に一発のメテオで攻撃
ストライクショット ターン数:8+8
追憶のイノセント・メモリー 自身のパワーがアップ&仲間にふれるとHPが超回復

ハガレンコラボはキスキルリラの接待!?

293: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:10.55 ID:B1ZcaNhR.net
これは運営グッジョブたわ
ハガレンなら魔方陣連発でキスキル接待確定だな

307: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:23.24 ID:TMRc6LND.net
魔法陣確定

308: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:25.42 /FY3agDp.net
キスキル感謝ガチャで引いたわ
圧倒的感謝

312: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:26.70 ID:O4J77gZS.net
現時点でダメウォワープで最強キャラ。
魔法陣と治癒もついてパンドラより強いわ、これ。

326: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:36.68 ID:fQDjWNzb.net
キスキルヤバイだろこれ

339: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:42.74 ID:TDPaQU5b.net
ハガレンクエでリラ接待来るぞ

340: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:42.89 ID:wW5wXKCi.net
早速キスキル接待コラボか

359: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:18:53.26 ID:NbU7dRLh.net
コラボ自体はいいんだ
魔法陣を馬鹿みたいに置いてくるのが読めるんだ
最新モンストニュース
381: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:19:05.51 ID:4HOVQ2U7.net
魔法陣地獄の予感しかしない

490: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:20:47.86 ID:x3pFpXSx.net
キスキル8+8てマジか
破格も破格早すぎるやろ!

491: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:20:48.63 ID:Adp9ZVqy.net
魔法陣ワラワラ

650: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:24:00.56 ID:N812ALi6.net
魔法陣が多くて嫌な予感しかしねえな

653: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:24:03.46 ID:JcgQyTmP.net
魔法陣?
嫌な予感しかしない

654: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:24:04.67 ID:TFeGlMxh.net
兄弟で出すんか

701: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:25:06.40 ID:nZ0bbZnN.net
絶対クエ魔法陣出てくるやん

804: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:26:56.68 ID:2nPRfjN5.net
魔法陣と睡眠クエが増えるって事だよな

877: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:28:33.39 ID:ZeB+DPS3.net
今後の魔法陣クエでもキスキル・リラ無双になりそうだな

919: モンストJAPAN 2017/07/09(日) 20:29:26.53 ID:hF66EbaT.net
はい超究極で地雷魔法陣クエ確定

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499598462/

ハガレンのどれかだと予想してる魔法陣多そうじゃない?
鋼錬コラボ敵みんな魔法陣使いそう。
モーツァルトみたいに汎用アビ一個しかない感じの獣神化あんま好きじゃないんですよね…
一個ならバッハみたいにキラーを乗せてほしい欲しいです(゚∀゚)
魔法陣きたらほぼ確定ですよね…
キスキル適正のクエストとかロクなことないのでやめていただきたいです笑
ハガレンコラボで魔法陣クエ出してキスキル接待ですか

最新人気記事はコチラ



さらにカナンにも魔法陣ブーストが付いてるのが気になるよね…

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/07/10(月) 21:40:08 返信

    ラースのクエストで蘇生回復魔法陣とかやったらマジで運営見損なうわ

  2. 匿名 2017/07/10(月) 21:45:44 返信

    魔法陣じゃなくて錬成陣なんだよなぁ・・・

    • 匿名 2017/07/10(月) 21:55:41

      しかも別にテーマじゃねえしなw
      エアぷの糞管理人ですわwww

  3. 匿名 2017/07/10(月) 21:51:44 返信

    超究極の方は闇のコラボキャラ接待来るだろうな。回復なしで闇のやつに回復ついてるのは露骨すぎる

    • 匿名 2017/07/10(月) 21:56:21

      アカシャの時のランスロットXはなかなかの裏切りだったと思うぞ
      闇属性キラーからの回復持ちで絶対アカシャに刺さると誰もが思ってたと思う

  4. 匿名 2017/07/10(月) 21:59:31 返信

    ひよこになる練成陣とか意味わかんないわ
    まあキメラとかいたけどさ

  5. 匿名 2017/07/10(月) 22:42:51 返信

    錬成陣と書こうと思ったらもう書かれてた

トップへ戻る