【モンスト】※まさか※過去最大級のクソクエが生まれた理由www「調子に乗るな」

ノア 神化


101: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:08:46.68 ID:c9vL0NjJM.net
ノア最適か?
よかったな!やっと接待クエ来たな!

112: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:11:19.03 /4xys0VIp.net
露骨にノアとか使わせようとしてんなこれ
絶対山本だわこれ作ったカス
ノア 神化

115: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:11:51.46 ID:I22Ks3hO0.net
ノアを使わせるためのレザバリっぽいな

131: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:15:29.34 ID:YjOhpAZpp.net
マジモンのクソ降臨作ったな

137: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:16:08.17 ID:aQM3hNXLM.net
なにこれ超絶レベルじゃね



139: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:16:37.11 ID:gSY2uWVU0.net

ミクソwwwwwwwwww

死ねwwwwwwwwww

145: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:18:01.70 ID:ldORcGKLa.net
ノアとワールドぐらいしか戦えないぞ
次点にナポと氷河か

155: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:20:31.37 ID:A9VoUSca0.net
ぐうの音も出ないクソクエ

156: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:20:46.09 ID:aQM3hNXLM.net
流石にこれを何周もする気はおきない

157: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:20:50.61 ID:8jI0OMUX0.net
運極やめます
予想外すぎるわこのクエ

175: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:22:47.02 ID:cT16GE6d0.net
なんやねんこの糞クエ
初見で極入ったら普通に死んだわ

186: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:24:43.20 ID:I22Ks3hO0.net
ノア優遇するためにやりすぎたらこんな糞クエになってしまったんやろか

206: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:26:49.81 ID:jhSgFe4L0.net
デストロイア ムズイわ
ノア接待されすぎだろ 調子乗るな運営

218: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:28:56.95 ID:yeXiOlAi0.net
かまいたち氷河でダルとノアを引っ張るゲームだわ

226: モンストJAPAN 2016/08/02(火) 18:30:23.14 ID:o/stkFnga.net
これノア接待なのか?
チェーンメテオで反射制限殺しつつ超ダメ出せってことか

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470122273/”

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

勿論ほかにも使えるやつはいるけど

最初によし!ノアが活躍するクエを作ろう!って誰かが言ったに違いない…

トップへ戻る