【モンスト】「価値はある」「次はない」全力で行くならココしかない模様wwww

幽遊白書コラボの第3弾はない!?



462: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 10:02:49.56 ID:K+/EBslI0.net
超獣か幽白どっち引こうか迷ってるけど最近ちょくちょく単発引いてんのになんも出ないからどっち引いてもなんも出ないんじゃないかって思ってしまう

475: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 10:06:13.18 ID:NiUmQ8Jy0.net
>>462
俺もちょっと悩むな
でもどっち引いても10連じゃ何も出ない可能性の方が高いんだよな

632: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:23:51.21 ID:MACMxa+80.net
蔵馬ぽぴぃよお
けど超獣も回したいよお
655: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:39:45.92 ID:mE0fDaxt0.net
>>632
超獣は月一でいつでもひける
コラボは次いつくるか分からない

681: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:58:31.23 ID:0JFGQIRex.net
>>655
来月自分が生きてる保障なんてないが?

あほかコイツ

人生を大事にしよう

来月死ぬ前提ならこんなゲームやってる暇なんてないよ(´・ω・`)

引きたいときに引きたいの引けってことだろ

来月死んでしまうとして、超獣引いときゃ良かったなーとかならんやろ

633: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:25:18.66 ID:H5j09jGe0.net
超獣限定はコンプしたし蔵馬もフレ枠で事足りるから別に要らないな(ぽぴぃよぉ)

636: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:26:52.17 ID:SkZ7R/OAd.net
やっぱ鳥獣スルーだろ
幽遊白書これ逃したら次いつかわかんねーし

639: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:31:09.88 ID:gB7jF1vvp.net
幽遊白書キャラ、飛影しか持ってないけど新キャラそそられないなぁ
引かずに終わりそう

643: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:32:42.43 ID:Bt8bLqj60.net
>>639
2垢で各20連 桑原玄海すら出なかったよ糞ガチャ

644: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:32:53.16 ID:OLJN+I3x0.net
>>639
これでそそられないならお前は一生ガチャしなくていいんやね?

642: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:32:41.39 ID:NiUmQ8Jy0.net
超獣激獣で毎回10連はしてるけど長らく確定演出来てない
そろそろ来ても良い頃だと思うけど
でも正直超獣限定キャラで欲しいってやつそんなにいないんだよな

647: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:35:17.45 ID:H5j09jGe0.net
コラボは星4の方が優秀だったりするから引いとく価値はあるだろ

649: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:36:16.04 ID:fT7jPgIl0.net
幽遊白書で好きなキャラが飛影だからかも知れない
☆4は性能次第では単発で狙うかな

651: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:36:30.37 ID:Jc7kHUmTM.net
引きたいガチャ無いから取り敢えず引くわ。塔オーブもどうせもらえるし

652: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:37:12.38 ID:fWRXpqmP0.net
幽白恐らく次ないよなー
今回の新キャラの神化が残ってるけどネタ的にも3弾が来ると思えないし
復刻のみで神化だけ追加はコラボ的に弱いし
今回で最後だと思います

670: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:52:36.86 ID:gw/abdTq0.net
>>652
俺も最後だと思うけど最近妙に幽白生配信とかしてたりするの見ると
リメイクか何か新しい動きがあるんじゃないかとも思えて来る

673: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:54:50.34 ID:KRIkT+o7a.net
>>652
ゴジラとエヴァコラボみたいなコラボビッチもあるからな。

685: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 12:01:19.94 ID:LrY6/6Il0.net
>>652
第3弾で龍馬コスプレユウスケ
マーリンコスプレ鞍馬
ウリエルコスプレヒエイ
とかくるかもしれんぞ

653: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:37:21.11 ID:XRVxtd9w0.net
もうパンドラぽぴがってる奴なんておらん

660: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:45:32.92 ID:j+u2nu2b0.net
幽白ガチャって圧倒的産廃キャラがいるわけじゃないし、星5も優秀だから10連1発やる価値はあるかな
前回40連星5が0体でいやな思い出しかないが

663: モンストJAPAN 2017/04/29(土) 11:47:30.81 ID:XRVxtd9w0.net
星5は躯が微妙そうだけどな
後の4体は優秀

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493390633/

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

どっちかしか引けないならコラボに行きたくなるよね!

コメント

  1. 匿名 2017/04/30(日) 05:44:04 返信

    >>681 あほかコイツ

  2. 匿名 2017/04/30(日) 06:42:49 返信

    >>681 人生を大事にしよう

  3. 匿名 2017/04/30(日) 07:46:56 返信

    >>681
    来月死ぬ前提ならこんなゲームやってる暇なんてないよ(´・ω・`)

  4. 匿名 2017/04/30(日) 08:51:00 返信

    >>681 引きたいときに引きたいの引けってことだろ

  5. 匿名 2017/04/30(日) 09:06:24 返信

    >>681 来月死んでしまうとして、超獣引いときゃ良かったなーとかならんやろ

トップへ戻る