【アゲインガチャ】30連以上確定!引く方法や期間など最新情報まとめ

アゲインガチャの詳細についてまとめています

9月19日(木)のモンストニュースで「アゲインガチャ」が発表されました。30連以上を確定で回すことができ限定キャラも対象となります。判明している情報についてご紹介します。

アゲインガチャについて

9/19のモンストニュースで黒川所長からアゲインガチャについて発表がありました。7月8月はオーブ配布でしたが、9月はガチャになるようです。30連以上ガチャを引けるというのが特徴でさらに限定キャラも対象になるという破格のガチャになっています。

アゲインガチャを引ける期間

開催期間9/21(土)12時から10/5(土)11:59まで

引けるのは明後日の9/21からになります。期間は1週間なので忘れずに引くようにしましょう。

アゲインガチャの特典内容

特典その130連以上確定でガチャを引ける
特典その2限定キャラも対象になる
特典その3最後の10連では確定で1体以上限定キャラがでる

30連までは保証されていますが、その後はどこまで続くのか不明となっています。7月のオーブもどこまで続くか分からなかったですが、そのガチャ版だと考えれば分かりやすいと思います。

途中でも限定ガチャが対象となりますが、最後の10連は限定が1体以上確定となっています。

アゲインガチャ結果シェアキャンペーン

連続したガチャ結果をシェアすることで1000円分のギフトカードが抽選で当たるキャンペーンが開催されます。アゲインを引いたら忘れずにTwitterでツイートしよう!

管理人コメント

めっちゃ熱いね!最大がどれくらいになるのか気になる…(‘_’)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る