モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※悲報※闇の獣神化キャラがみんな”●●”だと話題に!しかし、反対意見もwwww

2016.11.13

1件

ネタ

469: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:43:52.90 ID:LnCSgKGsd.net
ワールド サタン エクリプス ジーク ことごとく絵がキモい

 




474: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:45:18.76 ID:9yKNLrjn0.net
>>469
また1体忘れられてる・・

 

477: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:45:58.58 ID:LnCSgKGsd.net
>>474
なんだっけ?度忘れ

 

481: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:46:32.90 ID:MMVAxLeQa.net
>>477
細マッチョイケメンやぞ

 

479: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:46:09.04 ID:s8HpphC60.net
>>474
ロキを忘れてるな

 

480: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:46:13.30 ID:kCYPC7K1p.net
>>469
サタンはイケメソだろ、問題は声。

 

513: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 18:06:14.46 ID:DBVriWZI0.net
>>480
かっこいいじゃん😡

 

484: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:47:03.10 ID:vCAA0o9Ad.net
>>469
エクリプス、ジークフリート、オーディンは同じ系統の絵なのに

 

547: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 18:20:55.59 ID:8/zSzT8d0.net
>>469
こいつら全部カッコよくね?

 

483: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:46:56.73 ID:0cUg5WVD0.net
ジークイラストかっこいいじゃん
ああいう串マモンみたいなおどろおどろしいイラストはもっと増えていい

 

499: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:55:57.33 ID:zRsKeA2h0.net
>>483
だよな ジークさんかっこよすぎ

 

486: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:47:41.51 ID:nW4bR60Ka.net
サタンのssボイスすこなのだ🐹

 

487: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:48:05.25 ID:LnCSgKGsd.net
ロキ忘れてたw

 

488: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:48:59.67 ID:s8HpphC60.net
>>487
よし!全員そろったな

 

490: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:50:16.36 ID:nf7L62M50.net
ワールドの絵カッコよくない?

 

492: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 17:51:44.10 ID:nW4bR60Ka.net
ワールドさんの絵は神化のほうが好みなのが、僕

 

517: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 18:09:07.97 ID:MnS/NOQFd.net
マモンはモンストの絵で一番カッコいい

 

839: モンストJAPAN 2016/11/11(金) 20:12:17.51 ID:8nm/tXaX0.net
>>517
同意

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478842879/”

 

ジークフリート獣神化嬉しいけど、前のイラストの方が好みだ….
ギムレットもジークフリートもカッコイイから好きやのになんでイラスト好みやなくなるん😩
ジークフリートのイラストにチョット残念



ジークフリート獣神化イラスト正統派イケメンにして欲しかった
ジークフリートきたぁぁあ!!無駄に友撃つけてるから嬉しいけどイラストが無理!\( •ω•´ )/wwwww
ジークフリート強いけどイラストがわけわかめ

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

ハーメルン…

こちらの記事も要チェック!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 11月 13日

    闇はハーメルンが一番イラストかっこいいと思う

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※司馬懿(しばい)のギミック判明!あの対策は必須レベル!不遇のアイツが適正の予感ww【モンスト】※解析※司馬懿(しばい)のギミック判明!あの対策は必須レベル!不遇のアイツが適正の予感ww
  2. 【モンスト】まさかの一日限定!あの『激アツガチャ』開催決定きたあああ━━(゚∀゚)━━!!ラインアップなど詳細はコチラ!!【モンスト】まさかの一日限定!あの『激アツガチャ』開催決定きたあああ━━(゚∀゚)━━!!ラインアップなど詳細はコチラ!!
  3. 【モンスト】※大炎上※ふ ざ け る な !!「もうやめる」「これはひどい」コメントでクレーム殺到中…。【モンスト】※大炎上※ふ ざ け る な !!「もうやめる」「これはひどい」コメントでクレーム殺到中…。
  4. 【モンスト】無料で最大34回ガチャが引ける!まさかの”公式発表”にお祭り騒ぎキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】無料で最大34回ガチャが引ける!まさかの”公式発表”にお祭り騒ぎキタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】※悲報※MVリボンにユーザーブチ切れ!「なにこの仕打ち」「ふざけまくってる」と非難の嵐…。【モンスト】※悲報※MVリボンにユーザーブチ切れ!「なにこの仕打ち」「ふざけまくってる」と非難の嵐…。
  6. 【モンスト】モン玉ガチャレベル2に到達!「勝ち申した」「メッチャ嬉しい」みんなの報告40人分まとめ!【モンスト】モン玉ガチャレベル2に到達!「勝ち申した」「メッチャ嬉しい」みんなの報告40人分まとめ!
  7. 【モンスト】※激アツ※無料でアーサー獲得のチャンス!ヤバ過ぎる”キャンペーン”発表キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※激アツ※無料でアーサー獲得のチャンス!ヤバ過ぎる”キャンペーン”発表キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】孫権(そんけん)安定攻略パーティ判明きたあああ!「死ぬことはまずない」「楽勝だわ」【モンスト】孫権(そんけん)安定攻略パーティ判明きたあああ!「死ぬことはまずない」「楽勝だわ」
  9. 【モンストアニメ最終話】解放の呪文&豪華報酬が判明きたあああああ!「終わりと始まりのストライクショット」公開!【モンストアニメ最終話】解放の呪文&豪華報酬が判明きたあああああ!「終わりと始まりのストライクショット」公開!
  10. 【モンスト】毎ターンSS状態!キラーLが刺さりまくりエゲツナイ!あの“倉庫番”が『司馬懿』でついに大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】毎ターンSS状態!キラーLが刺さりまくりエゲツナイ!あの“倉庫番”が『司馬懿』でついに大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※司馬懿(しばい)のギミック判明!あの対策は必須レベル!不遇のアイツが適正の予感ww【モンスト】※解析※司馬懿(しばい)のギミック判明!あの対策は必須レベル!不遇のアイツが適正の予感ww
  2. 【モンスト】まさかの一日限定!あの『激アツガチャ』開催決定きたあああ━━(゚∀゚)━━!!ラインアップなど詳細はコチラ!!【モンスト】まさかの一日限定!あの『激アツガチャ』開催決定きたあああ━━(゚∀゚)━━!!ラインアップなど詳細はコチラ!!
  3. 【モンスト】※大炎上※ふ ざ け る な !!「もうやめる」「これはひどい」コメントでクレーム殺到中…。【モンスト】※大炎上※ふ ざ け る な !!「もうやめる」「これはひどい」コメントでクレーム殺到中…。
  4. 【モンスト】無料で最大34回ガチャが引ける!まさかの”公式発表”にお祭り騒ぎキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】無料で最大34回ガチャが引ける!まさかの”公式発表”にお祭り騒ぎキタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】※悲報※MVリボンにユーザーブチ切れ!「なにこの仕打ち」「ふざけまくってる」と非難の嵐…。【モンスト】※悲報※MVリボンにユーザーブチ切れ!「なにこの仕打ち」「ふざけまくってる」と非難の嵐…。
  6. 【モンスト】モン玉ガチャレベル2に到達!「勝ち申した」「メッチャ嬉しい」みんなの報告40人分まとめ!【モンスト】モン玉ガチャレベル2に到達!「勝ち申した」「メッチャ嬉しい」みんなの報告40人分まとめ!
  7. 【モンスト】※激アツ※無料でアーサー獲得のチャンス!ヤバ過ぎる”キャンペーン”発表キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※激アツ※無料でアーサー獲得のチャンス!ヤバ過ぎる”キャンペーン”発表キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】孫権(そんけん)安定攻略パーティ判明きたあああ!「死ぬことはまずない」「楽勝だわ」【モンスト】孫権(そんけん)安定攻略パーティ判明きたあああ!「死ぬことはまずない」「楽勝だわ」
  9. 【モンストアニメ最終話】解放の呪文&豪華報酬が判明きたあああああ!「終わりと始まりのストライクショット」公開!【モンストアニメ最終話】解放の呪文&豪華報酬が判明きたあああああ!「終わりと始まりのストライクショット」公開!
  10. 【モンスト】毎ターンSS状態!キラーLが刺さりまくりエゲツナイ!あの“倉庫番”が『司馬懿』でついに大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】毎ターンSS状態!キラーLが刺さりまくりエゲツナイ!あの“倉庫番”が『司馬懿』でついに大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク