【モンスト】2大ソシャゲが全く同じ道を歩んでいる事が判明wwwwwwアカン…

パズドラと同じ道を歩んでる?



49: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:40:13.15 ID:oRW/ACQW0.net
ヤバイのは難易度じゃなくて報酬とスタミナ
ってもう皆散々言ってるか…

53: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:40:53.19 ID:FOUP2lyV0.net
聖域実装後から金種も見なくなったきがする

普段通りスタミナ半減時の雰囲気だわ 実装後とか関係ない

60: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:43:58.20 ID:ISnL+Jgdd.net
個人的には難易度よりステージ構成がな
塔なんかは21階以降、一つ一つのクエストに個性もたせて
このクエストはこうやってクリアしていくんだなって感じだったけど
今回はただ敵が堅い、ただ復活する、ただ白爆すると
何時ものクエストの単なる高難度版でどうしたって手抜き?って
印象がぬぐえん
67: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:45:18.88 ID:bxJbSfG5d.net
>>60
わかるわ
ユーザーの嫌がること詰め込んで固くしただけ
楽しくない

71: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:46:34.08 ID:AQWvwwmjM.net
>>67
パズドラまんまやん。

76: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:48:11.53 ID:bxJbSfG5d.net
>>71
二大ソシャゲーが同じ道歩んでるってことはこの先のソシャゲーも思いやられるな

84: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:49:43.84 ID:0jZTHpU0d.net
>>76
基本無料ゲームは衰退してくでしょ。

85: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:49:57.90 ID:HWowvF6N0.net
>>60
初見22階とか28階とか高難度クソゲーではあったけど
インパクトと個性はぶっちぎりだったからな
それ以降も塔はクエストに色つけようと色々やってた最近でも爆絶2週目はストレスかけようとはしてるけど
一方でクエストで楽しませようとしてる部分は見受けられる

だからこそ聖域はなんでこうなったのかわからん

87: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:51:55.82 ID:PcWBq4pX0.net
>>60
全く同じ感想だわw

134: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 09:20:23.05 ID:8Hcyp0QI0.net
>>60
蘇生と白爆と編成ハードル高くしたらそりゃ「難しく」なるよな

62: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:44:48.12 ID:ArkQqnHx0.net
最奥以外はスタミナはせめて30にしとけよと
多分これはスタミナ半減期間とか設ける気まんまんのやり方だろうけどな

65: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:45:03.46 ID:0jZTHpU0d.net
3周年から始めた、超廃課金だけどいろんな動画見てたら、神獣やめとこと思ったw
報酬もあれだけど、中途半端にスレイヤーキャラ取っても、エティカとらないとなんともならないからめんどくさい。
別にやりたい人がやればいいと思うわ。

ガチャする為だけに課金するとか馬鹿だなあ… 最高難易度を攻略する為のキャラを集めたいとかなら理解出来るが(出来ない)

超廃課金なのに言ってて虚しくならねーのかよw

70: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:46:30.89 ID:nQU3J62F0.net
高難易度にするには嫌がらせか…

91: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:55:10.82 ID:cWWu/k1pd.net
ギミックもなにもなく硬い敵をターン内に倒すだけのゴミ
何が面白いとおもってこんなん作ったの?

95: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:58:46.14 ID:WH9UxE5x0.net
>>91
苦労してるプレイヤーを眺める制作者は面白そう

96: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:58:56.07 ID:E/rVO7XL0.net
>>91
簡単にクリアされると悔しい
97: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:59:47.49 /rKx31RY0.net
>>91
調子に乗ったユーザーがゴミのようだ

101: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 09:01:44.83 ID:rLvGsJRU0.net
>>91
それができなきゃ即死、スタミナ60あぼん
せめて倒し切らなきゃ延々と回復するならまだがんばれるが
蘇生、即死、ヒヨコはマジで理不尽なだけ

92: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 08:55:26.75 ID:gajrpzfi0.net
星ドラ始めてみた

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495839075/

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管理人コメント

7月のパークで…
盛り返す大発表お願いします…

コメント

  1. 匿名 2017/05/28(日) 01:16:12 返信

    くだけ散れ、モンスト

  2. 匿名 2017/05/28(日) 01:41:19 返信

    気のせいだと思ったけど、0時台のコメント削除されてません?
    4,5位あったような気がしたんだけど

  3. 匿名 2017/05/28(日) 02:09:55 返信

    嫌ならやらなければいいじゃないですかw

  4. 匿名 2017/05/28(日) 02:35:46 返信

    >>65 ガチャする為だけに課金するとか馬鹿だなあ…
    最高難易度を攻略する為のキャラを集めたいとかなら理解出来るが(出来ない)

  5. 匿名 2017/05/28(日) 02:37:01 返信

    >>53 普段通りスタミナ半減時の雰囲気だわ
    実装後とか関係ない

  6. 匿名 2017/05/28(日) 02:47:52 返信

    聖域は完全に課金者向けのコンテンツだな
    覇者塔も初期はこんな感じだったから今後どうなるか知らんけど

  7. 匿名 2017/05/28(日) 02:57:56 返信

    >>65
    超廃課金なのに言ってて虚しくならねーのかよw

  8. 匿名 2017/05/28(日) 03:30:13 返信

    あとできっと楽しくなるよ………
    多分……

  9. 匿名 2017/05/28(日) 03:30:49 返信

    視野を広く持てと
    課金キャラばっかりに目を向けてるから勝てない

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