【モンスト】「すごい重要」「経験値がわかる」レベル3でプロスト!?コレでPSの差がはっきりと分かるwwww

ストライクショットを打つタイミングでPSに差が出る!?



206: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:20:15.33 ID:zGyAZthTa.net
蓬莱はボス1のリヴァイアサンが本当に辛い
ラスゲのがまだまし

212: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:22:29.04 ID:LPHrsFGJ0.net
>>206
配置悪い時は開幕SS使ってでも処理するよ
ラスゲまでには溜まり直すように時間かければ良いし

215: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:23:58.99 ID:EbEOrStBa.net
SS打つタイミングってすごい重要だよね
ここでPSの差が出ると思う
217: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:24:57.45 ID:LPHrsFGJ0.net
>>215
下手くそはピンチになってからしか打たんからな
既に詰んでる状況も多い

223: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:27:31.17 ID:pd3uyFMI0.net
SS温存し過ぎて死ぬ人ほんと多いよな

228: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:29:20.51 ID:ns+o0SRR0.net
司馬懿がアテナオズ辺りはSS軽いからハトホルとか中ボス1位からポンポン使ってった方がいい

244: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:34:07.78 ID:CjGhMOhC0.net
SSに対する扱いがどうかで
上手いかどうかはともかくその人の経験値がわかる気がします。レベル1:SSは絶対にボスラスト開幕で打つ
レベル2:SSは次のターンで死ぬと思ったら打つ
レベル3:SSはやばくなる前に状況見て打つ、そのSSが最大限効果的な場面で打つマルチプレイヤーのほとんどがSS抱え込んでる印象で、ピンチになる前にSS打てる人はあんまりいないです。

納得だわ

256: モンストJAPAN 2017/04/07(金) 01:38:03.94 ID:FZUSBm1ar.net
>>244
アングルボザのボス2で次敵呼出される状況でボスにはさまってるかこうとんがss温存しやがった意味不明ハルで次赤プヨよびだされるのにss温存して倒しきれない、あいつらなんなんだ

敵の攻撃パターン、被ダメなど把握せんチンパン多いな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491491670/

マルチで一個アンクルボザ入ったけどラスゲきてSS二枚残ってんのに使わないのなんなの?SS使用できない縛りでもあるの?
水ドラのSS理解せずマルチ入ってくるのは流石に勘弁
掲示板の野良マルチだとSS打てって言いたいのかグッジョブ連打してくる輩がいるのが鬱陶しい
SSは容赦なく打ってよし笑
蓬莱とフリーズはなるべく温存
フリーズ中ボス2かボス開幕で打つとラスゲに溜まるし、打ったステ安定した。
下手な人って無駄にss温存するよね、打っちまえばいいのに
アホじゃねぇ?
ガルムさんのSSを温存する人をたまに見かけるけど、シールド破壊用と割り切って使う方がいいと思うなぁ。次の人からのダメージを稼ぎやすくする為って感じで
ラス面が難しいと思ってボス2でSS温存しようと死ぬ
蓬莱初挑戦ボス1までいけた
SS温存しすぎて負けた蓬莱別に欲しいと思わんしもうやらなくていいや

ラスゲで覚醒後にSS打とうと温存してたら削り切れんかった…
意外と固いのね(´-ω-`)
SS温存しすぎた…
もったいない😿

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

温存して負けるのは勿体無いよねw

コメント

  1. 匿名 2017/04/07(金) 22:59:46 返信

    >>244
    納得だわ

  2. 匿名 2017/04/07(金) 23:00:51 返信

    それも含めて野良マルチの楽しいところやろ。
    勝つのにこだわって文句タレるなら1人でやれば?

    • 匿名 2017/04/07(金) 23:46:31

      他人のしょーもないミスで死ぬことが楽しい要素だと思ってるのか。ガイジやんけ

    • 匿名 2017/04/07(金) 23:52:59

      それを笑って済ませれんなら1人でやってろって話や。脳ミソ入ってないからワカランのか?

    • 匿名 2017/04/08(土) 00:19:25

      2じゃないがそういう要素含めての野良だろ
      他人のミスが許せないならソロでどうぞ

  3. 匿名 2017/04/07(金) 23:22:01 返信

    >>256 敵の攻撃パターン、被ダメなど把握せんチンパン多いな

  4. 匿名 2017/04/07(金) 23:24:26 返信

    爆絶とかの高難度は道中から場合によっちゃ打つ事考えないと安定しないし、勝てても効率悪い
    マルチだと最低限、打てば次の順番回ってくる前に終わらせられるのに打たないのだけはやめて欲しい。ssでトドメ刺したように見えて打ち渋ったせいで余計にターンかかってるパターン多過ぎる

  5. 匿名 2017/04/07(金) 23:37:59 返信

    状況によるけど温存派だわ
    基本周回が前提だから道中で撃たないといけない状況に陥ること自体が負けに感じるんだよな
    SSなんてラスゲでの派手な演出みたいな感じで、できることなら使わずに終わりたい

  6. 匿名 2017/04/07(金) 23:48:09 返信

    危機感がないのか行動パターン知らないのか…どちらにせよ戦犯は許さん

  7. 匿名 2017/04/07(金) 23:52:23 返信

    野良への愚痴な時点で双方お察し

  8. 匿名 2017/04/08(土) 00:28:50 返信

    なんだか…自分はミスしないps高い人と勘違いしてるのが多そうやな
    誰だって仕様もないミスやるって言うのに笑

  9. 匿名 2017/04/08(土) 06:16:59 返信

    マルチだとここで打つと周回速度速くなるとか無視して温存する派だわ

    ここで打っとかなきゃきついなってときは打つけど、誰がどんな操作してどうなるかわからないマルチでは保険が欲しいっす

  10. 匿名 2017/04/09(日) 13:47:00 返信

    記事中にあるが水ドラのSS理解せずにGJ連打する馬鹿は結構多い
    弱点直当てできない状況で打っても全く意味ないんだっての

    ※9
    SS貯まるまでやってりゃ誰がどの程度の腕前かはわかるだろ
    保険という名目で下手なところで打って煽りGJ連打されたくないだけのただのチキン

トップへ戻る