【モンスト】「可能性あるから怖い」今年はグレードアップで誘惑!?まさかの神イベ実装クル━━(゚∀゚)━━!?

今年のクリスマスはαが追加されそうで怖い!?

クリスマスαのためにオーブは貯蓄!?

113: モンストJAPAN
クラピカぽぴぃけど振袖ソロモンの為にグッと我慢なんだよなぁ…

117: モンストJAPAN
クリスマスにクラピカ以上の壊れきそうなんだよなぁ…

122: モンストJAPAN
クリスマスはゴミ激獣の絵違いだぞ

134: モンストJAPAN
>>122
先にクリスマスイラストの激獣きてからクリスマスガチャするだろ去年もそうだったし
今年はそこをαシリーズにしてくる可能性うるから怖い

127: モンストJAPAN
クラピカって友情や殴りに特化したキャラではなく加速のサポートと耐性とギミック対応力とSSの壊れ性能が強みだろ
1番上位互換出にくいキャラじゃね

318: モンストJAPAN
ベル来るけどラキモン1だわ 解脱したっぽい
正月クリスマスまでオーブ貯めるだけだわ

340: モンストJAPAN 2019/11/29(金) 11:49:33.64 ID:ZCSB1b9p0.net
クリアルぶちこみそうなくらい薄いとこってある?
とりあえず色的にも木dwgb反射の弱点キラーは売れると思う

347: モンストJAPAN
>>340
ただの絵違いやぞ
クリスマスメタトロンとクリスマスローレライでガチャぶん回るから

350: モンストJAPAN 2019/11/29(金) 11:54:09.82 ID:ZCSB1b9p0.net
>>347
ないならないでいいんだけどな要らんし

356: モンストJAPAN
クリスマスは持ってない人の1体目狙いとかだと嬉しいけど持ってる人にはもう使い終わったキャラ的な重なってもあんま嬉しくないチョイスだった感が去年のクリスマス
901: モンストJAPAN
ふと思い出したけど去年のクリスマスのガブのトーク動画って何だったんだろうな
中々の地獄を見た気がしたが

YouTuber達もこぞって「ガブ獣神化くるぞーうおー!」って煽ってそれにつられてウッキウキのキッズ達が暴れてたなぁ。懐かしい。

902: モンストJAPAN
>>901
ただの企画でしょ
何かサプライズとか期待したアホが殺到して文句言ってたけど

903: モンストJAPAN
>>901
余りにも可哀想だから最後まで見届けてあげた想い出

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1574979500/

管理人コメント

クリスマスαはあり得そうだよね(‘_’)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/11/30(土) 21:44:42 返信

    >>901 YouTuber達もこぞって「ガブ獣神化くるぞーうおー!」って煽ってそれにつられてウッキウキのキッズ達が暴れてたなぁ。懐かしい。

トップへ戻る