【モンスト】※マジかよ※ユーザー達の洗脳を解いた鬼畜クエストwwwwwwwww

みんなの心を折った鬼畜クエストは!?

洗脳を解いた鬼畜クエストは!?

583: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:46:09.22 ID:C2nWZR/7p.net
実際リアフレとやるより知らない奴とマルチやるのが大半だったろ
それも今じゃギスギスストライクで一手ミスれば即死亡みたいなアホな難易度や面倒臭いクエばかりでマルチやる気にまずならないからな
初期超絶とか絶妙な難易度だからマルチも面白かったし運極作ろうものならドヤれた
今はキャラ作りに重きを置いてないただただ難しいクエ用意してクリアさせてるだけのゲーム
そこに爽快感や達成感なんてある訳ない

587: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:48:09.44 ID:Gyo3kLJk0.net
今のモンストは不快感が売りだから
達成感や爽快感なんて得られるわけない
クリアしてもだるいとしか思わなくなった

592: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:51:22.37 ID:e7m3IoqFM.net
昔は発狂するくらい悔しかったんだが
ガラゴーラクリアして解脱したわ

595: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:53:01.45 ID:EtPCBekU0.net
モンストは
「このクエ楽しい!もう1回やろう」
じゃなくて
「やっとクリアできた…もう二度とやりたくねぇ」
ばかりなんだよね

597: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:53:18.19 ID:iHfpoa5T0.net
エデン~シュリンまでは初日勝てないとクソほど悔しかった
今は負けても「あーはいはい。いつものやつね」って虚無感しかない

608: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:57:50.45 ID:mf1es/2R0.net
>>597
わかるわ
決してマンネリとかじゃなくて
やる気が削がれる

628: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:10:09.87 ID:iHfpoa5T0.net
>>608
今のモンストはゲームじゃないもんね
毎回社員が必死に考えたストレステストを受けてるだけ>>615 >>618
シュリンからのカルナでようやく洗脳溶けたわ

629: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:14:25.34 ID:rJ4kM9O4d.net
>>628
適正キャラ持ってないんかテスト受けんでいいぞまだ勉強時間が圧倒的に足りないんやろ

615: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:01:00.27 ID:SlX2KAhe0.net
>>597
シュリンガーラまでもったなら一般からしたら相当だよアンタ

618: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:02:50.11 /rw4Nn4n0.net
>>597
むしろシュリンまで持ったお前がすごいわ
599: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:54:18.04 ID:48x54qTu0.net
適度なストレスは達成感につながるんだろうけど最近は適度なストレスが重複して過剰になってるもんな

603: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:55:36.43 ID:B49qRPzxd.net
一手ミスしただけでほぼ詰みのクエ増えすぎ
ミスして殺されるたびに死ぬほど悪い事したか?と毎回思う

605: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:55:46.86 ID:vHI+P5FF0.net
逆に楽しい高難易度クエストってあるの?

606: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:56:10.00 ID:B49qRPzxd.net
>>605
ヤマタケ

610: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 13:58:50.64 ID:iHfpoa5T0.net
超究極の評判がいいのは1回勝てればいいってのがデカイと思う
轟爆のような高難易度は運極にしないとゴミだし周回前提だからな
あと轟絶でも性能微妙なのいるってダメだろw

623: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:04:42.21 ID:48x54qTu0.net
>>610
たしかに超究極はいつも盛り上がるよな
コラボが楽しみなのは超究極があるからってのもあるし

622: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:04:19.43 ID:3eXBWCLa0.net
廻は1度きりか悪くて数度だからクソでも許せたけど、まさかの毎月になったな…

625: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:06:01.12 ID:e7m3IoqFM.net
波廻を許すな

631: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:15:06.67 ID:EtPCBekU0.net

みんな忍耐づえーな

俺なんて閻魔天の糞仕様あたりからどうでもよくなってきた

632: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:16:39.61 ID:F43iAyKu0.net
そこまで苦労して作っても接待ないからな
爆絶以上でそれやられると作る気も失せるわ
激の方がラックスキルもあって優秀とかあってはダメな事だろうと思うんだが

633: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:18:00.02 ID:ujO4Pl+Ad.net
>>632
そういう意味では運極する必要なしの禁忌にはまるニギミ、アラミはちょうどいい案配なんよな
禁忌やるかどうかは別問題として

638: モンストJAPAN 2019/03/21(木) 14:23:35.36 ID:F43iAyKu0.net
>>633
禁忌用なら運極じゃなくてもいいしな
タマシリーズは周ってもいないわ
爆絶以上はデフォで証付きのラックスキル持ちでいいだろと思うわ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553092513/

管理人コメント

轟絶、禁忌で心が折れた人も多そう…

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